Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

マルイ有楽町無事終了いたしましたー♪




こんにちは!

いつも更新が遅くなってしまってごめんなさい><

先日、マルイ有楽町 1Fでの展示販売が終了いたしました


150615_12.jpg
150615_13.jpg



2週間という長期間にくわえ、

9時間シフト制やレジなどなど

無事終了できるのかどうか・・

とてもとても不安でした


はじめはキンチョーと不慣れなレジで

ドキドキがとまりませんでしたが

お客さんに

「がんばってくださいね!」

・・・と、

とっても温かい声援に

本当に助けられました・・・


150615_02.jpg
150615_01.jpg


初めましてのお客さまには

「こまり顔のどうぶつたちを描いています♪」・・と

お伝えしていましたが

一番のこまり顔はわたしだったのかもしれません♪

ごめんなさい><


150615_16.jpg


そして、

いつも見ていてくださるみなさまとも

たーくさんお話できて、ほんとうにうれしかったです♪

キンチョーしていたので、ホッとしていました

お手紙もいただいて、ランチでウルッとしたり・・・

(また、あらためてブログに書かせていただこうと思っています^^)


いつも同じ言葉になってしまいますが

お立ち寄りいただいて、

たーくさんお話しさせていただいて

みなさま本当にありがとうございました!!


とっても、とっても

こころ強かったです!!


150615_15.jpg
150615_19.jpg
150615_24.jpg


また、HPやtwitter 、instagramを見て

足を運んでくださった方もいらして

「わーお会いできたー!!」と

初めまして・・とは思えなくて

とってもうれしかったです♪



今回も本当にたくさんの方に支えられた2週間でした

とってもよい経験をさせていただきました

この経験は次の作品制作にも生かしていければ・・・と思っています♪

そして、ご一緒させていただいた作家さんやメーカーのみなさま

マルイのスタッフのみなさま

本当にお世話になりましたー♪そしてありがとうございました!


blog_477_1.jpg


次に向けていろいろ動き出しています♪

今度こそ、こまめに更新していきますー

きりっ!!!



これからも、ちっちゃい動物たちと、

storm machineをどうぞよろしくおねがいします!!


























« 2015年後半の予定です♪|Top|丸井有楽町はじまりました!!5月28日〜 »

コメント

はじめまして!

はじめまして!初めてコメントです!!

この間、東京に行った時、有楽町マルイに行きました!

とーってもとーっても可愛い空間に引き込まれ、色んな作品を拝見させていただき、癒されました。

限られた時間内での買い物だったので、急ぎ足でしたが、一点作品購入させていただきました!いま、大切に手元に置いてありますよ^^

期間限定ショップだったとは知らず、また東京に来た時にゆっくり見たいなー!と思ってて、帰って来てから、限定だったのかー!と。

レジで対応して下さったとき、タクシー乗り場どこですか!?と聞いてしまってすみませんでした(^_^;)

これからも頑張ってください!!
オンラインでも購入できるのかな??確実に私のお気に入りに追加です☆

Re: えみりさん はじめまして&ありがとうございます

えみりさんありがとうございます!!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい ><

マルイのイベントでは見ていただいて

storm machineの作品も気に入っていただいて、

とっても、とってもうれしかったです♪

ありがとうございます!!

レジは不慣れでお待たせしてしまったのでは・・・!?



マルイは期間限定だったのですが、

また7月末からいろいろなイベントに出展させていただきます

もし、お時間・機会などありましたら、

ぜひ、ぜひのぞいてやってください♪


また、オンラインの購入は私自身はまだ、やっていないのです・・

すいません><

また、今度は自分でできるようにがんばっていこうと思っています

これからもいろいろな子を作っていきます

storm machineとちっちゃい子をどうぞよろしくおねがいします♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/393-c7186b83

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード