Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

デザインフェスタ45と引越しのお知らせです



本当にお久しぶりになってしまってごめんなさい><

お仕事とお引越しの準備が同時進行となっており

かなりテンテコマイになっています


twitter, instagram ,Facebookではずっと

お知らせをさせていただいておりましたが

デザインフェスタ45の出展は

泣く泣く・・・キャンセルさせていただきました・・

いつも楽しみにしてくださった皆さま本当にごめんなさい><


引越し屋さんの都合や

お仕事も何社か締め切りも重なってしまい・・・

作品の準備が難しいという話になりました


170525_01_1.jpg 

わたしたちもとっても楽しみにしていたのですが・・残念です

でも6月に入ったら企画展などにも出展させていただきます

また、また見ていただけるとうれしいです



170331_09.jpg 


そして5月29日〜30日は引越しの為
メールや電話 FAXは通じなくなります
お急ぎの方は
下記メールへお願いいたします
shiotamamiko@me.com

今週〜来週にかけてお返事が遅くなることもありますが
少しお待ちいただけると大変助かります
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします


メールアドレスは変わりませんが電話 FAXは番号が変わります
お仕事を進行させていただいてる皆さまには
あらためてご連絡させていただきます





春のタカラバコマーケットいよいよスタートです



3月31日 4月1日

いよいよ明日、明後日と

春のタカラバコマーケットです


170318_01_2.jpg 

storm machineもイベント用にイラストを描かせていただいたご縁で

委託で出品させていただきます


新しい作品をいろいろお送りいたしました

ねずみさんやこぶたさん新しいイラストで

カードなども作りました




170331_10.jpg 
170331_09.jpg


ポストカードも納品させていただきましたよ♪

170331_08.jpg
170331_07.jpg


そして久しぶりに便箋&封筒も作りました

他にもシールや一筆箋風のメモなどなどもお届けしましたよ


170331_12.jpg
170331_13.jpg

少し多く納品してしまったので

ある程度選んでディスプレイしていただきます

今回並ばなかったモノは今度オープンされるお店置いていただく予定です


初めての場所でちっちゃい子たちはドキドキしていますが

よかったら様子をのぞいてみてくださいねー



タカラバコマーケット vol6
3月31日・4月1日 イオンモール鈴鹿 
専門店街 2F イオンホール










タカラバコマーケットに出品させていただきますよ〜

 

170318_01_2.jpg 

ちょこっとお知らせです♪

今回3月31日4月1日

イオンモール鈴鹿で開催される

春のタカラバコマーケットのイラストを描かせていただきました

そのご縁もありまして

storm machineも作品を出品させていただきます


ポストカードや新しいねずみさんやこぶたさんなどなどの

作品もお送りする予定です

三重県鈴鹿お近くにお住いの方はぜひのぞいてみてくださいね♪

でも行けないのがとっても残念です T^T


TAKARABAKO MARKET
twitter  @takarabako_ma

このイラストは今度開店されるお店でも使っていただく予定です

どんな風になるか楽しみですね♪










イラストを発送しました♪



先日、京都の個展でお買い上げいただいた

額のイラストを送らせていただきました


170317_09.jpg 



年賀状用に描いたイラストでしたが

とても気に入っていたので今回展示をしていました


そのイラストを気に入ってくださってのお買い上げ・・・

とてもうれしかったです♪

ありがとうございます♪


170317_01.jpg 

 

イラスト発送の準備は

いろいろ楽しんで梱包させていただいてます


包装紙を作ったり

タグを作ったり・・

絵を描いたり・・・


カチャカチャ・・カチャカチャ・・

この時間はとっても楽しいです♪


今回は春の新作として描いていた

こぶたたちとねずみさんに出動してもらいましたよ♪


笛ふきこぶたのタグ

(なんか吹きづらそうです(笑))

170317_06.jpg
170317_05.jpg



こんな風にしたらよろこんでいただけるかな〜

こんな風に壁に飾っていただけるかな〜

・・とかとかとか

ニコニコしながらせっせと準備しましたよ♪


170317_08.jpg 


そしてもう一つ

気軽に飾っていただけるように

新しいイラストを一緒にお送りしました♪

170317_02.jpg 


先日お受け取りのお知らせをいただき

とても気に入ってくださっていました

ひと安心 ❤︎・・よかったです♪


次はもっともっともっと

楽しいイラストを見ていただけるように

がんばらなくちゃです♪


170317_07.jpg 


この子たちは3月末のイベント鈴鹿イオンモールでの

タカラバコマーケットにも出品させていただきますよ


またあらためてお知らせしますね♪









pincshion cafeさんでの個展ありがとうございました!




いろいろ更新が遅くなってしまいごめんなさい><

気がついたら、もうさくっと季節が進んでしまいました



京都pincushion cafeさんでの個展も無事終了し

ほっとひと息?つく間もなくいろいろ作業をしています♪

170316_05.jpg 



京都では本当にたくさんの方にお立ち寄りいただいて

カンゲキな1ヶ月でした

関西や他の県、関東からなどなど

お忙しいところ足を運んでくださったり



京都旅行を計画してきましたー

と言ってくださったり

お話を聞けば聞くほど・・・もうひとしきり感謝感謝でした

こんなわたしたちに温かい言葉もかけていただき

本当にありがとうございました!!


 170316_02.jpg 
170316_01.jpg


またバージョンアップして来年の春に

関西のみなさまにお会いできればと思っております


またその時はちっちゃい子の様子をのぞいてみてくださいね


最後にこの開催を企画してくださった

pincushion cafe momoさん!

1ヶ月という長期間をお休みを削って開催してくださいました

遊びにきてくださったお客さま

みなさんステキなmomoさんに引き込まれていましたー♪


本当にありがとうございました


170316_06.jpg 


pincushion cafeさんには

引き続きいろいろ納品させていただく予定です

また楽しんでいただければうれしいです♪









Top|Next »

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード