Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ありがとうございます&イベント準備ちゅーです




こんにちはー!

いろいろいろいろーの作業チューです


blog_377.jpg


先月納品させていただいたショップさんなどなどから

「買い上げいただきましたー」のお知らせをいただいております


いつもお知らせをいただくたびに

ほんとうにカンゲキしております!!

見ていただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま


本当にありがとうございましたー♪

GW前までに追加納品させていただくショップさんもあるかと思います

そのときは、またブログでお知らせいたしますね♪


130406_14.jpg


雑貨屋tumikiさん(大阪)の作品もなくなってきておりますが

4月の中旬に再納品を予定しております。

もうしばらくお待ちくださいね♪



とにかーく今は、しずか〜にしずか〜に

作業をしたり絵を描いたり・・・・です


130406_01.jpg
130406_10.jpg



4/21の世田谷アートフリマにも間に合うのかしら・・のドキドキもありますが

新しい作品も制作チューです!

がんばりますっ!

130406_17.jpg


storm machineの出展は今年初なんですよー

また、みなさんにお会いできるのをたのしみにしておりまーす♪

久しぶりのイベントなので

ドキドキしながら

ぎこちなーく立っていますよ♪


よかったら、お気軽に声をかけてやってくださいね


blog_378.jpg


そして、もうひとつイベントのお知らせです

GWチューは・・・

コミュニケーションマニア新宿店さんにて

「storm machineフェア」を開催していただきますよー♪

いろいろな作品を展示していただきます

こちらも納品などが終わりましたら、お知らせいたしますね〜


(声をかけていただいてありがとうございます!)


とにかーく、わーわー言いながら・・・部屋の中を走り回っています♪



あっそうだ


今ちょっとお気に入りのものがあります

最近ラフなどをカフェで考えていて

とーっても重宝しているものです

ダイソーのえんぴつ削り

130406_16.jpg



「けずりじょーず」・・です

なんかネーミングがかわいいですね・・うふっ

おもわず「ありがとう」・・と

いいたくなっちゃいます♪



カフェで、コーヒー飲みながら紙をいっぱいに広げて

かりかり〜かりかり〜

えんぴつけずりをしているのは・・

わたしかもしれません♪


ではでは〜♪よい週末を〜










もー冬ですか?




夏まっさかり・・・

毎日あつーいですね♪

こーんなアツーイなか冬の事を考えています。

・・・うふっ




毎年恒例のようになっているのですが

冬のお仕事の季節なんです。



いつもなら、データでさーっとお渡ししてしまうのですが

今年は・・・

できるだけイメージに近い色がでるように

原画のような物をつくっていますよ。


120725_06.jpg


今回はこの方法でトラーイ!!

でも、はじめてなので

試行錯誤チュー・・です



ん・・・・ちがうなー

んー・・んー・・を

くり返しながら、

ちょっとずつ・・ちょっとずつ

「いいね!!」を積み重ねて

作っていきますよ♪






ちょっと数を作らなくてはいけないので


コンピューターと作業テーブルを

何度も往復しながら作業を続けています。


120725_01.jpg



ちょっとやせるかな・・・・



とにかく、とにかく・・・

〆切めざしてがんばりチュー♪



あっもちろんイベント準備もがんばりチュー!でーす♪



120725_04.jpg



いろいろ制作チューです。

こんにちはー



お仕事をかたづけたり、

春の新作に向けての準備など・・・ぱたぱたと動いていました

気がついたら2~3週間・・・

ごめんなさい・・・



先日から、少しずつイラストを描きはじめています。

110128-02.jpg



まずは・・・

ABCのポストカードのシリーズを

新たに制作ちゅーです。


110128-04.jpg
110128-10.jpg


前回のシリーズより明るいイメージで描いてます。

また、クスッとしていただけるといいのですが・・・


110128-08.jpg


最近、ショップさんからノートやメモ帳はありませんか?

と問い合わせをいただく事も多く、

こちらもただ今、

試行錯誤をしながら、がんばりチューです。

無事に?できましたら、

お知らせ&ショップさんに納品させていただきますね。


かわいい糸も入荷して、

お手伝いしてくれる子もやってきましたー

安心?ですね。

110128-18.jpg


その他、あたらしく手作りの絵本も

制作していきますね。

もう少々お待ちください。


今年は新しくショップさんに声をかけていただいていたり、

イベントの参加や

グッズなども制作させていただいてます。


こちらはまた後日、

このブログでお知らせしますね。

blog_168.jpg


もちろん、また手作り市なども

今年はいろいろな場所で

参加させていただければなー

と思っています。


のんびりな子たちの集まりなのに

また、そんなに出来るのかなー・・・・

とりょっぴり不安になってもいますが

今年もちっちゃい子たちで、わいわいがんばりまーす。

blog_167.jpg


みんなー!役にたつものを持って集合ねー!!








Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード