Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

作品をおいていただいてます。


blog_ill54-01.jpg

こんにちは。

とっても紅葉がきれいな季節ですね。

ご近所のイチョウ並木が黄色くなってお散歩ばかりしています。

さて、さて、今回は作品を置いていただいてるお店のお知らせです。



「Puppenkuche」さんは、

11月から作品を置いていただいています。

横浜センター北のステキな、手づくり雑貨のお店です。

11/17から始まっている

「冬のおくりもの」展というイベントに参加させていただいています。

作品をお買い上げいただいたお客様のために

いろいろな作家さんがノベルティーをご用意していらっしゃいます。

わたしたちも、丸い小ちゃいシールをご用意しました。

(数に限りがありますシールが無くなっていたらごめんなさい・・)


RIMG0877.jpg

冬の小ちゃい子たちを集めたシールです

少しだけほっこりできますよ。



みなさんとーってもステキなお店ですよ。

お散歩がてらに、ぜひのそいてみてくださいね。


ハンドメイド帽子と雑貨のお店「warmheart」(新松戸)

ハンドメイド雑貨のお店「MILKA」(吉祥寺)

「Puppenkuche」 (横浜)

「BITDRESS*store」(ネットショップ)


わたしも今度「Puppenkuche」さんに遊びに行ってみまーす。


blog_ill53.jpg


年内手づくり市無事終了しました。

blog_ill50-02.jpg

こんにちは。

先日無事に「府中の森アートマーケット」が終了しました。

11/23は、お天気もとーっても良く少し暑いくらいでしたね。


今回、こちらは芸術劇場の敷地内での開催。

お客様も今回開催されているクラシックコンサートなどにいらした方が多く

いつもとは、少しちがった雰囲気の出展でした。

RIMG0860.jpg

季節がらもあり、

お孫さんへのプレゼントやクリスマス会のプレゼントなど

ちょっとしたプレゼントとして

お買い上げいただきました。


それなのに、りぼんなど用意がなく、プレゼントにできずに

本当にごめんなさい。

次は、小ちゃいプレゼントが作れるように

かわいいりぼんもご用意しておきますね。

ご希望の方は声をかけてくださいね。


と、今回もいろいろな方に足をとめていただき、

お話をさせていただきました。

りんごねこをとても気に入っていただいた

お客様もいらっしゃいました。

(りんごねこは本当にりんごがだーい好きな子ねこ。いつも頭にのっけてはねています。)

blog_ill51-002.jpg


本当にありがとうございました。

小ちゃい子たちもとっても喜んでおりました。




年内、手づくり市への出展は無事終了です。

多くのかたに温かい声をかけていただき、

おかげさまでとても楽しく出展できました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


来年は渋谷手づくり市 青空個展からはじまります。

来年のイベントなどは、後日ブログでお知らせいたしますね。

そして、作品を置いていただいてるお店も

また次のブログでお知らせしますね。

さーて、小ちゃい子たちは、また冬支度です

blog_ill52.jpg

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード