Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

遅くなりましたが・・・・

お久しぶりです

年末からずっと更新しなくてごめんなさい・・・

いつもごめんなさい・・から始まっているような気もします

2016年になって早いものでもう1ヶ月。

こんな感じでまた1年終わってしまうのかしら・・と考えていたら

ドキドキしてきました

487_2.jpg


みなさんはどんな年始だったでしょうか?

楽しく過ごされたでしょうか?

おいしいお餅はたべましたか?



わたしは相変わらず年末から

大慌てな日々を過ごしています

たまに風邪も引いてみたり・・でした



いくつかイベントなどの出展も決まっており


今年は焦らないようなスケジュールで制作できればいいな〜とか

できるだけショップさんへの制作もしたいな〜・・とか

いろいろ営業もしなくちゃ・・とか

今年こそブログをこまめに更新をしなくちゃ・・・とか


このブログを書きながら

いろいろ・いろいろ、いろいろ、思っています


そして今年はたくさん絵を描きたい!・・と

いつもより、つよーくつよーく思っていますよ♪

488_1.jpg


でもあいかわらずになってしまうかも・・・


とにかく今年も一生懸命!!がんばります



遅くなりましたが

今年も気長に作品を見ていただけるとうれしいです


どうぞどうぞ・・・どうぞ・・・&どうぞ

よろしくお願いします!!







遅くなりました・・2015今年もよろしくお願いします


遅くなってしまいごめんなさい

本年もどうぞよろしくお願いします


150109_01.jpg

みなさんは、どんなお正月でしたか・・

いつもなら、おせちを作って食べるのですが

今年は、1日にダンナさんの実家へ行ったり

少し体調をこわしたり・・で今年は作りませんでした


でも、おせち、お雑煮や七草がゆは、いただきましたよ♪

お正月気分はちゃんと味わいましたー

おいしかったです♪

blog_470.jpg


12月いっぱいまで、バタバタとしてしまい

実は、きちんと大掃除などができませんでした・・・

ひゃー


体調も戻って、

今さらながら・・・あわてて? ゆっくり?

お掃除をしています


イベントにたくさん出展させていただいた昨年から、

ディスプレイなども片付けていなくて

廊下が大変なことになっていました・・


おうちの廊下はムダに長くて、

玄関から見えないところにディスプレイが山積みに・・・・><


その、お山を勇気をふるしぼって、崩してみたり・・・

たまった失敗のイラストをエイヤー!!・・とさよならしてみたり・・


かなり、思いきって、キレイにしています


移動もしよっかな〜・・とも思っていますよ♪

いろいろスッキリさせていますー



本格的にお仕事にかかる前に、

さっぱりしなくちゃです・・・

blog_469.jpg


今年初めは、

昨年からお待ちいただいてるショップさんへの作品作りに集中です

ずっとリクエストをいただいていたのに、

制作できませんでした・・(ごめんなさい><)


新しいカード作りもはじめていますよ♪


昨年は作風やもの作り、・・という事でいろいろあって

考えさせられる年でした・・


今年は、自分の作品に

きちんと、じっくり、ゆっくり、

取り組んでいきたいなーと思っています


そろそろ、新しい作品もいっぱい作りたくなりましたー

また、ちょっとずつ作風などの幅も広げていたいです

ただ今、試行錯誤チューなんです♪



今年前半はじっくり作りたい!!・・が目標!


イベント出展は少ないかもしれませんが、

またショップさんや個展という形でお会いできたら・・とも思っています

また、他の形でもお会いできるかもしれません・・

blog_471_1.jpg



とにかく、今年もかわらず、いっぱいのちっちゃい子たちを

描いていこうと、思っています

ごあいさつが遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪



















今年もありがとうございましたー♪



こんにちは♪

個展 Storm Machine graphics 展

大阪ranbuさん星降るクリスマス展

無事終了致したしました


141201_17.jpg
141218_08.jpg


大阪、東京ともに、たくさんの方にみていただけたこと

とってもうれしかったです


ranbuさんでは、storm machineを見に来てくださった方もいらっしゃって・・

かわいいと言ってくださって、カードをお買い上げいただいたり

遠方から足を運んでくださったり

カードを迷っていただいたり・・

と聞いております

様子をお知らせいただいた時はうるうるでした・・・


141201_13.jpg
141231_09.jpg


大阪と東京という距離もあって

お伺いできないのに・・

足を運んでいただいたみなさま、

見ていただいたみなさま

声をかけていただいたranbuさま

本当にありがとうございました!!


もっといろいろな所で展示ができるようにしたいな〜・・

としみじみでしたー





銀座パリミキさん個展では在廊もさせていただきました♪

ドキドキ在廊でしたが

みなさんにお会いできて楽しい時間でした

(不在でお会いできなかった方・・ほんとうにごめんなさい・・)


141231_07.jpg
141231_06.jpg
141231_05.jpg
141231_04.jpg
141231_03.jpg


いつも足を運んでいただいてるみなさま

今回初めて見てくださったみなさま

twitterやinstagramを見てご来場いただいたみなさま

デザインフェスタで見たいただいて、来てくださったみなさま

いつも見てくれるお友達・・・

遠方から駆けつけていただいた方もいらしゃって・・

とってもカンゲキでしたー^^

本当にありがとうございました

141218_06.jpg


お嫁入りも決まった子たちもいて

わたしのイラストをお部屋に飾っていただける事は

ずーっと夢として持っています



とってもとってもうれしかったですー



(お嫁入りが決まった子たちは身支度を整えて1月6日ごろ、発送の予定です♪)

発送しまたら、おひとりおひとりに

あらためてご連絡させていただきますね♪


141231_08.jpg
141218_11.jpg



そして、今回温かく迎えてくださった、銀座パリミキさんのスタッフのみなさま

「大丈夫ですよ」と言って声をかけてくださった

Gallery世田谷233のオーナー


本当にお世話になりました・・

こういった、ステキな機会をいただきありがとうございました!

大きな場所での初めて展示・・ドキドキしていましたが

とっても良い経験でしたー


みなさま、ありがとうございましたー!!




今日で2014年も最後、

みなさんはどんな1年だったでしょうか?


今年の後半からイベントに出たり、企画展や個展で

バタバタとした日々でした


今はとにかく絵を描きたい!!という気持ちでいます^^


来年こそは全部、新作で個展をしよう!!と思っています

まだ、場所もこれからですが、

テーマを固めて、場所決めて・・来年はいっぱい動きますよ!

blog_465.jpg


・・とまずは1月いっぱい納品制作です^^

10月からずっとお待ちいただいてるショップさま本当にごめんなさい ><


1月にはすべて、納品させていただきますね♪

・・と 来年もせいいっぱいがんばっていきますー


みなさまもステキなお正月をお迎えくださいねー

わたしも食べ過ぎないように気をつけます!!

ではではーよいお年を〜


あっ!今年は年賀状遅いですー!!みなさんすいません ><

blog_466.jpg


今年もよろしくおねがいします〜


blog_421.jpg


あけましておめでとうございます!

ゆっくりお正月してますか〜

なかなかごあいさつしなくてごめんなさい ><


昨年は、お世話になりましたー

あいかわらず、笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・

ひゃーひゃー言ったり

出会いがあったり、別れがあったり・・と

とてもたくさんの事があった年でしたー



イラストレーターやデザイナーとしてのお仕事もたくさんいただき、

いろいろなイベントにも出展させていただきました♪

新しくチャレンジしたこともたくさんありましたよー


時には、納品、イラスト、作品作りが重なり

何度もピンチー!!と

叫んだ事もありましたが

たくさんの方に温かい言葉をかけていただいて

励まされて・・なんとか、乗り切れましたー


応援していただいたみなさま、イベントに足を運んでいただいたみなさま

本当にありがとうございましたー!!!



昨年の後半はクライアントさんのお仕事が多くあまり

ブログを書けなかったのですが、

また、ちょこちょこ書いていきますー


blog_422.jpg



そして、ひとつお知らせですが


また、2月頃までにstorm machineでネットショップを

させていただこうと思っております

(取り急ぎポストカードのみです)

それに伴い

Bitdressさんを2013 12月いっぱいで、

お取り引きを終了とさせていただくこといなりました


ただいま、一生懸命準備をしていますよ♪

1〜2ヶ月ほどお時間がかかりそうですが

もうしばらく、お待ちいただけるとうれしいです〜

今年もあいかわらずひゃーひゃーの年になりそうですが

がんばります!!


これからも、Storm Machine Graphicsを

どうぞよろしくおねがいします〜










新年あけましておめでとうございます!




あけましておめでとうございます!!


本年もクスッとな子たちをたくさん描いていきます♪


ちっちゃい子たち&storm machineを

どうぞよろしくお願いいたします!!


130104_01.jpg


展示の準備でばたばたが年を超してしまい

新年のごあいさつがちょっと遅れてしまいましたー

ごめんなさい・・・

これから、イラストのディスプレイに行ってきまーす♪


詳細はまたブログにお知らせしますねー


行ってきまーす♪





Top|Next »

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード