Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展 終了しましたー

こんにちは。

昨日「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展 

無事、終了しましたー! ぱちぱちぱちー!

blog_ill97.jpg


ほんとうにたくさんの方にお立ち寄りいただき、

いろいろな方と、お話をさせていただきました。


東京駅という場所がらでしょうか、

遠くから来ていただいた方もたくさんいらっしゃいましたー

いろいろなお話が聞けてほんとうに楽しかったです。


ブログを見て来ていただいたり・・

手づくり市の時から何度か足を運んでいただいたり・・

丸ビルのショップのみなさんがのぞいてくれたり・・

そして、不在の時に遊びにきていただいて

温かいコメントを残していただいたりと・・・


言葉にできないくらいの感謝です

みなさま、ほんとうにありがとうございましたー


ひとりだけの展示会は

なかなか出来ない経験だったので、

開催できて、ほんとうに良かったです

とても楽しませていただきました。

次の作品制作もがんばりますね!!


blog_ill98.jpg

ロビーはひとやすみです・・・

これからもこの、ちっちゃい子たちを

どうぞよろしくお願いします。



さて、次は5/15・16 デザインフェスタに参加させていただきます。

明日からデザインフェスタ用の作品制作をしていきます。

新しいアイテムを作る予定です。

デザインフェスタではロビーも旅立つ予定です!

手づくりなので3体のみですが・・・

blog_ill99.jpg


ただいまがんばって製作中!

詳細はまた、後日ブログでお知らせしますね


あと、2週間またかなりあせっていますが、

こちらもどうぞ、よろしくおねがいします



楽しいカードテリア最後の2日間です

こんにちは。

丸の内はとーっても、もりあがっていますよ-

丸ビルでもいろいろなイベントも開催中。

毎日行くのがとーっても楽しみです!



0501-09.jpg
0501-03.jpg


カードテリア「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展

あと、2日です。

この11日間、

いろいろな方に足をとめていただきましたー。

ほんとうにありがとうございました-

0501-15.jpg



先日は、かわいい紙雑貨や羊毛フエルトの作家さん

CISEAUXさんが遊びにきてくれました-


とーっても温かいステキなお二人。


お二人でとーってもかわいい作品をつくっていらっしゃいます

(ほわほわと温かい作品ですよ。)

なかなかゆっくりお話する機会がなかったので、

とーっても楽しかったです!

ありがとうございました-

CISEAUXさんのかわいい作品とぱちり!!

0501-13.jpg



そして、hari-bouさんはわたしの不在の時に足をはこんでいただきました。

hari-bouさんは羊毛フエルトで

かわいいおさいふを作っていらっしゃいますよ。

とーってもキュート!!

おみやげまで、いただいてありがとうございました!!

わたしもずーっとねらっていたこぶたのおさいふです!!

ロビーにとられました-

0501-12.jpg



そして、2度も足を運んでいただいた

ハンドメイドハウスさん(ステキな手づくり雑貨のショップさんですよ)

不在でほんとうにごめんなさい・・・

ハンドメイド ハウスさんは4月より、

storm machineの作品を置いていただいております!

うれしいことに、オーダーをいただきました!

いろいろなステキな手づくり作品のあるショップさんです

みなさんぜひ、のぞいてみてくださいね。

blog_ill60_01.jpg


ほんとうにいろいろな方に足を運んでいただきました。

ブログを見てくださったり、

偶然、静岡にかえる途中でよってくださったりと

東京駅ということもあり、

いろいろな方に出会っています。

言葉にできないくらい感謝しております!

ありがとうございます!


最後の2日間、ロビーたちといっしょに、がんばります!!

どうぞ、よろしくです!!

カードテリア「ちっちゃなむらの どうぶつたち」展 

こんにちは。

さてさて、

カードテリア 「ちっちゃなむらの 動物たち」展も

あと3日になりましたね。

blog_ill90_01.jpg

あいかわらず、泣きそうなところに

助っ人が・・・


ロビーが帰って来てくれましたー

(Mさん、ほんとうにありがとうございましたっ!)


とーってもこころ強い?ですよね。

0416-10.jpg


なにやら。おみやげをいっぱいかかえてのお帰りです。

あっ!にんじん・・・なんに使うのでしょうか・・・

0416-14.jpg


でもこの形、とーってもかわいいですよね。



さっそく、できたばかりのPOPを持ってもらいパチリ!


0416-06.jpg


やはり、にんじんはどうしても離さないんです

けっきょく、片手しか使えないようですね。



そんなかわいい助っ人?の応援をうけて、なんとか作品がそろってきました-

新作のポストカードや額入りのイラスト

ちっちゃい子たちの雑貨などいろいろ制作しました。

あたらしい絵柄もたくさんありますよ。

(また、ばたばたしてしまいあまり撮影ができずに画像がなかった・・です)


今回は、期間中ずーっとロビーが来てくれます。



0416-09.jpg
0416-02.jpg
0416-15.jpg
0416-01.jpg


GW 丸の内はいろいろイベントがあって楽しそうですよ

お散歩がてらに、

お時間があれば、ちょっとのぞいてみてくださいね。

そしてロビーやちっちゃい子たちにも会いに来てやってくださいませ。

blog_ill91.jpg


4/19~5/2
カードテリア 丸の内店 
(平日11:00~21:00/日祝11:00~20:00)

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル4階
TEL/FAX:03-3240-0130
http://www.cardteria.com/

JR 東京駅 丸ノ内南口より徒歩1分
地下鉄丸ノ内線 東京駅より直結
地下鉄千代田線 二重橋前駅7番出口より徒歩2分


申し訳ありませんがずーっと常駐しておりません。

4/19 15時半頃から~6時頃
4/28~5/2 14時頃~17時半ごろ

この時間は伺う予定でいます
もし椅子にすわっていたら、声をかけてくださいね。

ロビーといっしょに皆様をお待ちしておりま-す。


DMができました。

「ちっちゃいむらの動物たち」展のDMができました。

にぎやかで楽しいDMにしたくて、

ちっちゃい動物たち、みんなに入ってもらいました。


0130-01.jpg


・・・みんなもう移動しちゃっています。

他にもやる事がいっぱいあるのに・・・

早すぎますね。

0130-07.jpg
0130-03.jpg

裏面にはりんごねこがいますよ。

みんなと一緒に乗れなかったので裏で遊んでいます・・・




こちらのDMは、次に参加させていただく

2/14品川手づくり市などでお渡ししようと思っています

たくさんの方にもらっていただけると、

とてもうれしいです。




と、少しだけほっとして、

終わった気分になっていましたが

まだまだ作業はつづいています。


他にもいろいろなポストカードをつくったり

お店においていただく作品も製作中です・・・



これは、こりすのBirthday card。

こりすが Birthdayプレゼントを作っています。

中には、自分で入っている子も・・・



0130-04.jpg


これからはそういった

メッセージカードも増やしていかなくちゃ・・と思っています。

がんばりますっ!




まだまだネコの手も借りたい感じですが、

また、お出かけの準備をしている子を発見!

彼も先に行ってしまいそうです・・・ね


blog_ill72.jpg


Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード