Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

いろいろ納品させていただきました


こんにちは

ちょっと春ですねー

風は冷たいけど強い日差しにあたっていると

季節は変わっているんだな〜っと

しみじみです・・・


今回は納品のお知らせです♪

150310_11.jpg


今年に入って納品作業を続けています

先日、ここ半年の作品サンプルを作っていたのですが

できあがって、パシャリ!・・としてみました


自分でもびーっくり!!!

テーブルいっぱいに

たーくさんの作品がありました

いろいろ作ったな〜・・・・

なんかとてもうれしくなりましたー

150307_06.jpg
150307_01.jpg


これはまだまだ一部ですが

こんど時間が出来たら、作品をまとめて見ようかな・・・

なーんて思いました

でもいつになるのやら・・・・


blog_475.jpg


さてさて、納品作業も進めています

150310_07.jpg


新しいミニミニ〜カードや・・・

150307_05.jpg
150307_04.jpg


裏もかわいくなっていますー

うさぎさんだけまとめたカード

150307_02.jpg


ちゅーくらいのペーパーバック♪

今回ロビーも復活ですよ

150307_03.jpg
150310_08.jpg

そしてくまさんのミニミニレターセットです

150310_09.jpg
150310_10.jpg


こちらもまだまだ一部・・・

また、お店によって作品のアイテムがかわります

気になる作品は各ショップさん、

またはstorm machineのメールアドレスまで

お問い合わせくださいね




今年は出展が少ないのですが

また、いろいろなショップさんで、お会いできればと思っています

4月大阪ロハスに、今年も出品させていただきますー

あまりないイベント出展ですが

よかったら、のぞいて見てくださいね



また、あらためてお知らせしますねー

さーてお仕事、お仕事・・・・

がんばります!!



3月10日時点
納品ショップさん(HPなどはブログのリンクでご確認くださいね)

コミュニケーションマニア 中目黒店さん
MILKAさん(吉祥寺)
favoriさん(千歳烏山)
pincushion cafeさん(京都)
joujouさん(大阪)

引続き他のショップさんへも納品準備中です



納品させていただきましたよ〜




こんばんは

ちょこっと温かい日が続いてますね

みなさんはお出かけしてますか〜?

わたしは、お散歩が多いです・・・

ご近所では梅の花が咲き始めて

ちょこ〜っと春気分です♪


待ちどおしいですね〜



さてさて・・・今回は納品のお知らせですよー

先週木曜日に、

コミュニケーションマニア 中目黒店さんへ

納品させていただきましたー!!

blog_426.jpg


中目黒店さんは今年で10周年♪

ぱちぱちぱち〜ぱち〜

記念にいろいろな作家さんが限定作品をお届けしていますよ


storm machineも参加させていただきました〜



二つ折りのカードとしおりですよ♪

オリジナルでいっぱい描きましたー

ぱちぱち〜

いっぱい花を描いてお誕生日のカードです♪


140202_01.jpg140202_06.jpg


くまさん、うさぎさん、あーんど いろいろな子の3種

下の画像はうさぎさんの表と裏です〜


140202_03.jpg140202_04.jpg



そして、そして、しおり♪

いっぱい作りましたー1種類で2個ずつなので

もし、欲しい子がいましたら、お早めにのぞいてみてくださいね♪


140202_21.jpg140202_20.jpg
140202_17.jpg140202_16.jpg
140202_15.jpg140202_13.jpg



そして、色紙も描きましたー

色紙はお店にいろいろな作家さんといっしょに飾っていただいてます

みんながお祝してるイラストにしました♪

よかったら、見てみてくださいね!


140202_12.jpg140202_07.jpg


お天気もとってもいいので、目黒川お散歩ついでに

ぜひぜひのぞいてみてくださいね〜


コミュニケーションマニア 中目黒店
http://www.com-mania.com




おひさしぶりです〜♪納品しました〜

こんばんは〜

ごめんなさい♪本当に・・ほんとうにお久しぶりなことになってしまいました ><

とってもとっても反省です・・・

やめてしまったわけでなく、クライアントさんのお仕事が立て込んでしまい

ブログを書く機会をなくしてしまいました〜


twitterでは日々つぶやいてました〜


でもこのブログを楽しみにされている方も・・・

ごめんなさい!!


少し落ち着きを取り戻しつつ・・・なので

また、ブログを再会させていただこうとおもっております〜

また、おつきあいいただけるとうれしいいです〜♪

blog_419.jpg


時間がたつのが早いですね〜

きがついたら12月も終わりそうです〜

ひゃー!!

今年最後の納品をpuppenkucheさんに納品させていただきました〜

puppenkucheさんでは

「なかよしおくりもの展」を開催チューです

今回はきちんと参加できなかったのですが納品をさせていただきましたー



ちょこっと新しい紙ものですよ


まずは、ポチ袋

ことりさん・ぞうさん・お家の3種類なんです

すこしかわいい〜感じにつくってみましたよ♪



そして、もうひとつ・・

腹巻きくまさんのカードとお洋服のケースです


131220_23.jpg


お洋服のカンタンケースがついてます〜

131220_19.jpg
131220_18.jpg



これを取ると〜

ひゃ〜はずかしい〜♪

腹巻きだけのくまさんがでてきますよ〜


131220_16.jpg
131220_15.jpg


もちろん裏もきちんありますよー!

・・そんなカードです〜

この子たちはみなさんのお役にたてるのかどうか・・・

ちょっと心配です

131220_11.jpg


ほかにもいくつか納品させていただきました〜


131220_08.jpg



よかったらぜひ、のぞいてみてくださいね〜

今年もあとちょっと、実はまだまだ締め切りをもっています〜

ギリギリまでお仕事におわれそうです〜

でもがんばりますよ!!

どうぞよろしくおねがします〜


Puppenkucheさん
横浜市都筑区中川中央1-22-15 ベガプラザビル 1F-B
http://puppenkuche.no-blog.jp


納品させていただきました〜

こんにちは〜

ブログがご無沙汰になってしまいごめんなさい><

街の紅葉がすごいですね〜

ふらふら〜のお散歩もとっても楽しいです♪


この季節やっぱりいいな〜


blog_418_01.jpg


さてさて今日は・・・納品のお知らせなんですよ♪


MILKAさん(吉祥寺)に納品させていただきましたー


たーくさんのかわいい作家さんいっぱいの雑貨屋さん


いつも、伺うたびに「欲しーなー・・」と思う作家さんがたくさんいらっしゃいます


131124_12_1.jpg



納品は、いつも電車でことことーと1本でいけるので・・・

「こんにちは〜」お届けさせていただいてます


今回はちっちゃいカードが間に合いそうだったので

合わせてお届けしましたー


131124_15.jpg


グリーティング3種類〜

131124_22.jpg
131124_07.jpg
131124_21.jpg


今回の封筒はしましましま〜・・・です


131124_14.jpg


この子は、ねことくまの・・一緒にいてくれてありがとー・・

のうらうら〜です

131124_19.jpg



他にもカードやミニトートバックなどなど

いろいろお届けいたしましたー


131118_08.jpg
131118_01.jpg


井の頭公園お散歩がてらに、

よかったらぜひぜひのぞいてみてくださいね〜


MILKAさん(吉祥寺・井の頭公園横)
http://ameblo.jp/crescentmoon78/


また、イラストお仕事にもどろーかな〜

あっ!!

でも、今日はあたたか〜いお布団でねましょ・・♪


みなさんも風邪ひかないように

毛布にくるまりましょ・・・・

ではでは・・・・



ぴゅーっと、納品させていただきました〜


こんにちは〜

お久しぶりになってしまいごめんなさい・・・

先週、今週・・・と、ひたすらショップさんに納品の準備をさせていただきましたー

6店舗さんの準備にあたふたとしていましたー


なんとかなんとか・・・

準備のめどがついてきましたー

まずは3つのショップさんにぴゅーっと 

発送ー!!


blog_417.jpg


新松戸warmahartさん

大阪の雑貨屋tumikiさん

さいたま市bitteさん

みなさんほんとうにお久しぶりな納品になってしまいました

ごめんなさい・・・


ポストカードなどのカードを中心にお送りしましたよ♪


131118_20.jpg
131118_19.jpg
131118_18.jpg
131118_01.jpg


冬のちっちゃい子たちがいっぱいです

このカードはデザインフェスタでも登場してました

くつしたがだーい好きなねこ

くつしたを持ってずーっとサンタさんを待っています


131118_08.jpg

開くとちっちゃい子の街が広がってるんですよ・・・


131118_11.jpg

中面は・・・ねこさんのお家・・・やっぱりくつしたぶらさげてるー!!

131118_14.jpg

はやく来るといいね〜


他にも手袋をみみにしているくまなどなど

いろいろお送りいたしました〜

131118_23.jpg
131118_22.jpg
131118_24.jpg



こまってうろうろしている子がた〜くさんいます

よかったら、ちょっとのぞいてみてくださいね〜

この後MILKAさん、joujouさん、Puppenkucheさんにお届け予定です〜

もうしばらくお待ちくださいね・・・・


みんなが行ってしまうと手が足りなくなってきた〜

がんばります〜



*作品はショップさんによって異なります、お探しのものがありましたら、

お手数ですが、ショップさんに直接お問い合わせいただくか

このブログよりメールをいただければ、お答えできると思います♪

お気軽にお問い合わせくださいね♪


warmahartさん(千葉県新松戸)
http://www2.bbweb-arena.com

大阪の雑貨屋tumikiさん(大阪府茨木市)
http://www.saho.cz/zakka/tumiki_home.html


さいたま市bitteさん(さいたま市西区)
http://bittejam.cart.fc2.com/

Top|Next »

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード