Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

「ちっちゃいむらのまどから」展 ありがとうございましたー!


blog_360_1.jpg


1/5~1/31まで開催させていただいた

世田谷233さんでの展示会

「ちっちゃいむらのまどから」展

無事終了いたしましたー

初めてのイラスト展示でしたが、

いろいろな方に見ていただくことができましたー


130201_03.jpg



いつも足を運んでいただいたり、

久しぶり見にきてくださったり

233さんで初めて見ていただいた方

(今回は在廊が少なくてすいません!!)


つきなみの言葉になってしまいますが

お越し頂いたみなさま!

本当にありがとうございましたー!!


130201_04.jpg
130201_05.jpg
130201_07.jpg


ノートにもたくさんのうれしい言葉がいっぱいで

とってもカンゲキしています♪




ご連絡先などを書いていただいた方には

また、DMなどをつくるイベントがありましたら

お知らせをお送りしますね♪


130201_02.jpg



そしてこの展示会に声をかけていただいた

世田谷233さん。

こういった機会をいただいて

とてもカンシャです♪ ありがとうございましたー♪



blog_361.jpg



今年はあせらず、じっくりと・・・

アーンド丁寧に・・

ちっちゃい子たちを制作していこうと思っています。


のーびりな私たちなので

たくさんの量はできないかもしれませんが

また、見ていただけるとうれしいです♪


そして、

年内にもう一度 storm machine の個展ができればなー・・

なーんて思っていますよ♪


まずは、HPづくり(2月中アップ予定)や

新しいショップさんの準備、

他、初参加のイベントなどなど・・

もちろんショップさんへの作品も準備中です♪


また、がんばりますね!!

今日は早めに・・・おやすみなさ〜い


まどから〜展 もうすこしです♪

こんにちはー

「ちっちゃいむらのまどから」展 あと1週間となりましたー

130123_03.jpg



先週の日曜日にちょこっと伺いましたよ♪

いろいろな方に足をはこんでいただいて

見ていただいて

とってもカンゲキしています♪



blog_358.jpg




DMを見て遠くから足を運んでいただいたり、

いつもstorm machineのイベントに来てくださるみなさま

233さんにいらしゃって、

初めてstorm machineを見ていただいた方

233さんにいらっしゃる作家さん・・・



温かいコメントや

差し入れ等もいただいたり・・

みなさま、本当にありがとうございました!!

ノートのコメントも読ませていただいて・・涙・涙・涙・・です



ちょこちょこ233さんへ

ちゃりちゃりー・・と伺うたびに、

とってもカンゲキしていますよ♪



あと1週間ですが、ちょこちょこ納品もさせていただおります♪


130123_04.jpg
130123_05.jpg
130123_06.jpg



ガオーもとーっても人気者。

今日も、カードを追加で持っていきましたー!!


今回はほぼイラスト展示のみ、なので

ドキドキでしたが

みなさんにかわいいー!!っと言っていただいて


ちょっと・・ほーっとしています。


残りちょっぴりですが、がんばって展示チューです。

よかったら足を運んで見てくださいね♪


130123_02.jpg



1/27(日)233さんでとーっても楽しみなイベントありまーす

19時〜「80's music イベント Vol.2」

http://233.jp/

80'sの洋楽を聴いて遊ぼーの会です

storm machineも参加させていただきまーす

誰でも参加無料ですよー

よかったら遊びに来てみてくださいね♪

ではでは・・♪







「ちっちゃいむらのまどから」展 始まりまーす!

こんばんはー

早いですねー・・

お正月の3が日もあっ・・という間でしたねー



今年もがんばっておせち作りー!

31日に丸1日かかって作ってみました。


130105_07.jpg
130105_06.jpg
130105_04.jpg

毎年、

今年はいいかなー・・なんて思っているのですが

母から受け継いだお重があるので

やっぱり毎年出しちゃいますね♪



おかげで元日はお正月気分にひたる事が出来ましたよ♪


でも、ずーっと期日のせまっている

「〜窓から」展のことが気になって

ドキドキが続いていましたー!!


130105_16.jpg


そして、本日搬入の日

イラスト11点を持って、自転車でへらへらへら〜

233さんへ・・



平面の壁にトントンとイラストを取り付けるのは初めて・・なので

ちょっと、とまどいながら、

ん〜ん〜言いながら・・・

なんとか無事、ディスプレイが完了しました。


130105_10.jpg

にぎやかにできましたよ。

130105_12.jpg



「窓からのぞいている気持ちで見て欲しい!」

という思いでつけた

「ちっちゃいむらのまどから」展



メインのイラストにワクを付けて

窓も作ってみましたよ♪

もちろん開け閉めができまーす。

(遊んでみてね♪)

130105_09.jpg


他にも大小あわせて11点のイラストを展示させていただいてます。


そして小棚も付けて

ちょこっとポストカードと切手風シールも・・・♪


飾ってみると

けっこうかわいく仕上がりましたー!!

ほっ・・・




「ちっちゃいむらのまどから」展

1/5〜1/31まで

ギャラリー世田谷 233さんにて展示させていただきますよ。


storm machineの在廊は決めていないのですが

ちょこちょこ自転車で遊びに行こうと思っていまーす♪


233さんは

たーくさんの、すてき作家さんや、おもしろ作家さんに出会える

楽しいギャラリー&カフェです。

ぜひぜひのぞいて見てくださいね。

(ちなみに、233さんの年賀状も制作させていただきましたー)


130105_15.jpg


ギャラリー世田谷233
〒154-0023 東京都世田谷区若林1-11-10
03-5430-8539

12:00~20:00
定休日:毎週火曜日、第1・3水曜日
http://233.jp/index.html

(mapなどは233さん HPよりご確認くださいませ♪)



そして233さん今回、声をかけていただいて

ほんとうにありがとうございました!

そして1ヶ月どうぞヨロシクおねがいしまーす♪

ではでは!






「ちっちゃむらのまどから」展 DMできましたー

寒いですねー

あたたかーいもの食べたくなります


先日・・

ずーっとやってみたかった事をしてみましたー

チーズフォンドゥです。



いっしょうけんめいチーズを削って・・

ワインとあわせてトローリとさせて・・

作ってみましたー・・・


121207_17.jpg

初めてのチーズフォンドゥ・・・

ワインの量がとーっても多かったようで、

ちょっとにがーくなってしまいましたが


からだは、とってもホカホカになりましたー

また、やろーっと・・



さてさて・・


「ちっちゃいむらの まど から」展

準備をひっしになってやっていますよ♪


そしてできましたー!!


121207_15.jpg


DMです!


今回はイラストをパシャリ!!とした

画像で作ってみましたよ。


121207_13.jpg



また、また、みなさんに送付させていただく予定ですよ♪

送付のご希望などありましたら

このブログについている

メールフォームよりお申し込みください。

送付先とお名前いただければ

お送りしますね♪

遠くの方でも大丈夫です♪お気軽にどうぞ!




12月にはいっていからは、

ひたすらー・・ひたすらー・・

あたらしいイラストを描いています。


121207_03.jpg



長靴ネコだったりー

121207_06.jpg


冬じたく前のくまさんだったりー


121207_08.jpg


ちっちゃい子たちの暮らしが

のぞけるといいなー・・なんて思っています。




いろんなシーンを考えては描いて・・

描いては試しに額にはめ込んで・・・・

なーんて事をくりかえしてます。




おかげで、お部屋は額縁だらけになっていますよ。

まーいつもの事なんですが・・


121207_14.jpg


そして・・

先日、こーんな木ワクも見つけましたー

なんと窓なんです♪


121207_09.jpg


もちろん!ちゃんと開きますよ♪

「まど から」展にぴーったりです!!


ちっちゃい子たちに窓から顔を出してもらおーっと



blog_349.jpg



またまた、描きたい絵が増えちゃいましたー

がんばらなくちゃ・・ですね


うふ・・・

そーんな楽しくのぞけるような展示会、

大きな個展ではなく

wallを借りてのミニ展示会です

でも、初めてのイラスト展示。

ドキドキしながらがんばって描いています。

たーくさんのちっちゃい子たちで

クスッとしていただけるといいなー

なんて思っています


楽しみにしていてくださいね。・・・ではでは!!



追記・・・

いまこのブログを書いているとき

とても大きな地震がありました・・

大きくて長くてコワかったです

みなさんは大丈夫でしたか?










ちっちゃいむらの まど から〜展です

こんにちはー

もうあと1ヶ月で今年も終わってしまいますね・・

いろいろやらなくちゃ!!・・とあわてています

ブログに書きたいことやお知らせ

もたーくさんあるのですが

ちょっとずつ書いていきますね・・


blog_346_01.jpg



来年1/5からギャラリー世田谷233さんで

wall個展(wallにイラスト展示)をさせていただきますよ♪

ちなみに題名も決まりましたー

「ちっちゃいむらの まど から」展です


壁を使用させていただいての展示なので

窓からのぞくような気持ちでちっちゃい子たちを

ながめていただければ・・

なーんて思いでつけました♪

121127_08.jpg


初めてのイラストの展示会・・

ドキドキとワクワクが混じっています

121127_07.jpg


全部で12~3点のイラストを持って行く予定です

納品の合間に描いているのですが

12月からはこの作業に集中しようと思っていますよー


んー・・・

やっぱりギリギリ作業ですね・・

DMも出来てきました♪


121127_14.jpg
121127_09.jpg


来週から少しずつ・・ショップさんに置いていただいたり

発送作業をしていきますよ

そして、またご希望がありましたらお送りしますよ♪

詳細はまた来週あたりにお知らせしますね


とりあえず、今週はまた233さんへお持ちしようと思っています。


先日、233さんの写真部交流会に伺ってきました♪

キレイなphotoがたーくさんあって

とってもカンゲキしましたよ・・・


121127_10.jpg



誘っていただいた、ほっこりお友達作家さんciseauxさん

ありがとーございましたー!

また、ご近所忘年会しましょー!!


と・・まだまだ年内ぱたつきそうですねー

いろいろと納品作業もしているので


また、お知らせしますね♪



Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード