Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

残りの2日間でーす♪


こんばんは〜・・といっても朝・・うふ

いつもこの時間はお仕事していることが多いです

しずか〜な感じがいいですよ〜

blog_397_01.jpg



さてさて、


ちっちゃいむらのどうぶつたち展も残り2日です

お立ち寄りいただいたみなさん

お話をさせていただいたり

ちっちゃい子たちを見てくすくす・・としていただいたり


わたしに会いに来てくださったり・・・

は〜♪ カンゲキ、カンゲキの毎日でしたー


そして、ノートにコメントや

次回イベントお知らせのご希望をいただいたみなさま

ほんとうに!ほんとうに!ありがとうございました♪



たくさんの方にとっても温かい声をいただいて、

気がついたら「あっ!!」という間の3週間。



残り2日になりましたが、

また、いろいろな方とお話ができれば・・と思っております♪


130803_01.jpg


ちょっとですが、なくなってしまったポストカードだけ

追加で持っていく予定です。


8/3  13時ごろから〜
8/4  15時ごろから〜



あっ!! 8月から丸ビルのディスプレイに

storm machineのポストカードを飾っていただいてます


130803_06.jpg


よかったらこちらものぞいて見てくださいね〜



そして・・・・

ただ今丸ビルはこんな感じですー

博物館みたいです〜


130803_04.jpg



ほんとうの「がおー!!」がいます♪
「キャー!!」

うちにも「がおー!」がいるのですが・・・

勝てないですね♪ うふっ
blog_398.jpg








残り、一週間で〜す&丸の内のお祭りです♪



こんばんはー

あつい!ですねー。風もなくてムシムシ・・いやです ><

「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展も後半ですよー

足を運んでいただいたみなさま、

ほんとうにありがとうございます♪

blog_394_01.jpg



丸の内では、盆踊り&打ち水がありましたよー


いつもはネクタイとスーツでスマートな感じなのですが

今日は

提灯とやぐらでthe 和風!・・

ビジネス街にできた大きな夏祭り!

すごーくすごーく盛り上がってましたよ


130727_05.jpg
130727_01.jpg



ゆかたの貸し出しもやっていたので、

みなさん、ゆかたとビールでちょー楽しそうでした

サラリーマンやOLさんもお仕事おわりに

カンタン夏休み♪ですね

(外国の方もみなさんゆかたで盛り上がってました)


わたしも、準備の時からわくわくどきどき・・

始まったら・・ぴゅーっと行ってしまいましたー


130727_03.jpg



夜風に吹かれてビール!

はー♪

ずーっとお休みがとれなかったので

ちょっとした夏休み気分!満喫しましたー

うふっ♪




さーて、さて・・

ちっちゃい子も夏気分です

新しい子のポストカードを納品しましたよ♪


130727_16.jpg
130727_17.jpg




丸ビルでディスプレイをしていただける用に描いたので

お店にも納品させていただきましたよ♪


あたらしい〜

ペンギンさんやー

130727_12.jpg


こんなぷかぷか浮いた

のんびりさんやー

130727_11.jpg


移動中の子たちも・・


130727_14.jpg



と夏を満喫ちゅーの子たち・・

よかったら、

ちっちゃい子の様子をのぞいて見てくださいね〜


わたしも土曜日は14時頃からお店にいまーす♪

みんなもね♪

blog_393.jpg





・・とちなみに7/27は隅田川の花火大会

丸ビルから見えるかな〜♪


ちょっと見てみようと思っていまーす



ちっちゃいむらのどうぶつたち展3 1週間たちました〜

こんにちはー

丸の内は夏まっさかりー!

週末はせっせとカードテリアさんに行っていますよ


blog_392_03.jpg


かわいいーっと言っていただいたり


DMを見てわざわざ足を運んでいただいたり・・


デザフェスでお会いした方に偶然お店に来ていただいたり・・・



お話を聞くととても遠くからいらっしゃっていたり・・


そして、差し入れやお土産もいただいたり・・


みなさま、ほんとうにありがとうございましたー!!


わたしも、いろいろなお話しが聞けて、とても楽しんでいます♪


今回は作品のご紹介です♪

今回包装紙をつくりましたー。 

いつもの柄?と思われている方も・・・

130721_06.jpg


いつもイベントに持ってくるものはA4のお家プリントペーパーなんです

今回はちゃーんと包装紙ですよ−!!

本当の包装紙の紙に印刷してもらいましたー

新柄もつくりましたー


130721_05.jpg
130721_04.jpg

大きさもB4です

単行本などのカバーにも〜便利です

130721_03.jpg


そして、

他にもメッセージカードに新しい柄が増えましたよ♪

今までのこぶたに、ネコとくまのシリーズを追加しましたー


130721_12.jpg

絵柄が全部違うので、楽しんでいただけるといいな〜

と思っていま〜す


130721_11.jpg
130721_10.jpg


カードテリアさんでお初です♪

よかったら、のぞいて見てくださいね


今週は7/25(木)・26(金)・27(土) 14時頃から〜

お店に立たせていただきます!


よかったら遊びにきてくださいね〜






ちっちゃいむらのどうぶつたち展3 はじまりましたー



こんにちは〜

はじまりましたー! 「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展

ディスプレイも無事おわり、なんとかなんとか・・

開催までこぎつきました

130715_02.jpg


今回はいろいろミスもあって、ほんとうにすいません・・・

7/14に足をはこんでいただいたみなさま、

ほんとうに、ほんとうに、ごめんなさい・・です




7/15〜3週間開催されています

初日ということもあり、今日はお店に立たせていただき

いろいろな方とお話をさせていただきましたよ。

130715_01.jpg


こんなちっちゃいショップカードを持って

130715_10.jpg


あまりおじゃまにならない感じで声をかけさせていただいてますよー



はじめてのお孫さんへのカードをお買い上げいただいた方や

わざわざ戻って来ていただいたり・・

ぐうぜん、見かけてお買い上げいただいたり・・

たまたまお立ち寄りいただいて・・

お話をさせていただいた方もたくさんいらっしゃいました


130715_05.jpg
130715_07.jpg
130715_06.jpg



このところ、ちょっと落ち込んでいたので・・

おかげで、たくさんの元気をいただきましたー

ありがとうございました!


今週は7/19(金)・20(土)・21(日) 14時ごろ〜

お店に立たせていただこうと思っています

(来週はまたあらためて、お知らせいたしますね♪)




この、3週間たくさんの方とお話ができるのを

楽しみにしております


また、丸の内では盆踊りのイベントなどもあって

いろいろ盛り上がってます

130715_08.jpg
130715_09.jpg


よかったら、ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪








7/15月曜日からいよいよ・・ちっちゃいむらのどうぶつたち展


お久しぶりです!!


ただ今、展示会のラストスパートです!!


7/15月曜日から始まるちっちゃいむらのどうぶつたち展!!

blog_390.jpg



そして、みなさんすいません!!

DMが7/14になっていました


わたしがずっと勘違いをしていました・・・・すいません

ばたばたしてしまいミスがたくさん出てしまい

ほんとうにごめんなさい・・





展示会は7/15〜8/4までです

7/14にご予定を入れている方がいらっしゃいましたら本当にすいません!!が

7/15以降のご予定に変更をお願いいたします!



初日7/15の月曜日は午後2時ごろから居る予定です

15日は祝日なので、丸の内お散歩ついでに

ぜひお立ち寄りくださいませ。


カードテリアさんにも作品を発送いたしましたー

日曜日夕方にディスプレイに行って・・

いよいよなんです

反省とドキドキな感じで始まる展示会ですが



3週間イッショウケンメイがんばります!!

またお店の様子やディスプレイの様子など

ブログでお知らせさせていただきます。




そして、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております!!






Top|Next »

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード