Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

世田谷アートフリマのお礼と10月2日イベントです


こんばんは

お礼が遅くなってしまってごめんなさい><


先日世田谷アートフリマ&つながり展両方とも無事終了しました


160927_11.jpg

160927_09.jpg


たくさんの方にお立ち寄りいただいて

とてもうれしかったです♪

久しぶりのイラスト展示は沢山の

絵が描けてとっても楽しかったですよ

160927_03.jpg


18日に出展したアートフリマでも

「つながり展」を見て来ました・・

という方もいらしゃってとてもうれしかったです


(アートフリマでは展示のポストカードも販売させていただきましたよー)


160927_13.jpg

おふとんかけてるくまちゃんカードもつくりました♪

160927_04.jpg

おふとんはいだよ・・・うふ

160927_05.jpg


いつも楽しみにされているみなさま

初めましての方

SNSで来てくださったみなさま本当にありがとうございました!!


さしいれも沢山いただき

美味しい時間もすごせました♪


(今もお仕事のお供にさせていただいてます♪うれしいです♥)



世田谷アートフリマは

紙制作の活動をしていく

きっかけになったイベントです


出展させていただくようになってからは

地元世田谷のつながりもたくさんいただきました


いつも温かい声をかけていただいて元気をいただいてます♪



つながり展やアートフリマのスタッフのみなさま

ご一緒させていただいた作家のみなさま

そしてお立ち寄り頂いたみなさま

本当にありがとうございました!! 

160927_10.jpg
160927_12.jpg


無事搬出も終わり少しさびしい〜感じもありますが

次に向けて制作していきたいと思っています



この子はアートフリマの時に買ったパン・・

かわいすぎて、かわいすぎて

いつまでも食べられませんでしたーT^T


160927_02.jpg



次のイベントは10月2日(日曜) 

ビードロおおべや市に参加させていただきますよ

下北沢なのでまたとても楽しく過ごせそうです

お時間ありましたら

ランチついでにのぞいてみてくださいね

レインボー倉庫 ギャラリー3F
https://rainbowsoko.com

160927_14.jpg
160927_15.jpg

来年は京都のショップさんで個展を開催させていただきますよ


他にもいろいろなお仕事で発売されています

次のブログでご紹介しますね


よし!!がんばろーおー!!

つながり展と世田谷アートフリマに参加しますー♪



お久しぶりですっ><

あいかわらずお尻に火がついてる状態が続いています

なかなかブログも更新できずに本当にごめんなさい


いろいろ製品になったり お菓子が出来たり・・

とお伝えしたい事がいっぱいなのですが

今年は後半からびっくりするくらいの忙しさです


来年4月からはちょっとしたフリーペーパーにエッセイを書かせてもらったり・・

京都で個展・・・と

いろいろあるのですが・・・・

また改めてお知らせしようと思います


とても大事なイベントのお知らせもとっても遅くなりました

すいません・・・


今年は9月4日から25日まで

キャロットタワー 生活工房さんにて

世田谷アートフリマ『つながり展』(グループ展)が開催されています


160918_01.jpg

storm machineのイラストも展示をさせていただいていますよ


10点ばかりですが、いろいろ描きました

新しい子たちです♪


(先日少し立ち寄ったらコメントを入れていただいた方も

たくさんいらしてうれしくなりました

ありがとうございます!!)


160918_06.jpg


そのつながりで

明日9月18日日曜日は世田谷アートフリマにも参加させていただきます


展示されているイラストはポストカード販売しようと思っています

他にもちょこちょこつくりましたよー♪


160918_05.jpg

ベッドと掛け布団のカードです

見つけたらおふとんをめくってみてくださいね♪


160918_03.jpg


他にもノートやマグカップや四角い缶バッチなども持って行きますよ

三軒茶屋にお買い物ついでにぜひぜひお立ち寄りくださいね


またみなさまにお会いできるの楽しみにしていますね


さてさて今日はまだまだ続きますー


がんばりますっ!!



スマホケースが発売になりました



お久しぶりになってしまい本当にごめんなさい

6月から毎週しめ切りをかかえてしまい

なかなかブログを書く事ができませんでした・・・ごめんなさい

そんなバタバタがいろいろカタチになって登場しています

そのうれしいお知らせのひとつです・・・


storm machine のスマホケースが発売になりました

9月1日〜15日 の約2週間 東急ハンズ梅田大丸店 10F

「おしゃれなスマホケース展」

NUMBER INFINITEさんの

ブースでの販売となります


わたしは大阪でなかなか行けませんが

関西のお住まいの方や梅田大丸さんへお出かけの際はぜひおたちよりくださいね


わたしも行きたいな〜



number_infinite_note_storm04.jpg
number_infinite_hard_storm03.jpg

デザインフェスタvol.43 2日間出展します


いつも久しぶりのブログになってしまってごめんなさい><



いよいよ明日から2日間デザインフェスタに出展します

今回も新しい子たちいっぱい作っています


先日お仕事でKIDS ROOM DECO さんから

storm machineのウォールステッカーが発売になりました


1600513_01.jpg


そんな事もあって、

今回特別にデザフェスでも販売をさせていただきますよ


くまちゃん音楽隊のかわいい絵柄です

こども部屋や廊下にペタペタしてもらえるといいな〜

なんて、思っていますよ♪

数量はほんのちょこっとです・・


1600513_03.jpg
1600513_02.jpg




他にもA3サイズの大きなポスターも持って行きますー

いつも大きな絵はありますか?

と聞かれることも多く今回は作ってみました

プリントペーパーなのでお手軽に使ってもらえると思います


1600513_11.jpg



他にもノートや四角い缶バッチ

ちっちゃいシールやステッカー、マグカップ、コットンバックなどなど

いっぱい持って行きますよ


1600513_07.jpg
1600513_08.jpg
1600513_09.jpg


ブースNo. E65でお待ちしていますよー

お時間ありましたら、ぜひぜひのぞいて見てくださいね


デザインフェスタvol43 5月14日・15日 両日

東京ビックサイト 11時〜19時



4月24日 世田谷アートフリマに参加させていただきます


こんばんは

いつもギリギリのお知らせになってしまって本当にごめんなさい><

作業やお仕事でテンテコマイになっています


4月24日 日曜日

1年ぶりに世田谷アートフリマに出展します


昨年は個展と重なってしまって

申し込みをすることができませんでした・・・


なので今回は1年ぶり!!

決まってから参加できることを

とーーっても楽しみにしていましたよ


いろいろ新しい子たちやイラストをつくっています


こんな春のカードもつくりました


160424_08.jpg
160424_07.jpg

ポストカードと二つ折りのカードの2種です

二つ折りのカードの裏はこんな子♪

160424_09.jpg


そしてこの世田谷アートフリマは

ちっちゃいちっちゃいお客さまも沢山いらっしゃいます♪


今回フレークシールを作ったのですが

ちっちゃい子たちにも楽しんでもらえるように

このアートフリマだけシールをばら売りにしようと思います


よろこんでもらえるといいなー♪


160424_02.jpg


もちろ大きなお客さまも楽しんでいただけると、うれしいです


他にも雨のカードや新しいメモカードのセット、ブローチなどなど

いっぱい持って行きますよ



160424_10.jpg
160424_05.jpg
160424_03.jpg

160424_12.jpg
160424_11.jpg



お時間ありましたら、ぜひのぞいて見てくださいね♪


世田谷アートフリマ 4月24日 午前11時〜午後5時
三軒茶屋 キャロットタワー 4F


Top|Next »

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード