Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

デザインフェスタvol.43ありがとうございました



先日デザインフェスタ無事終了しました

たくさんの方に足を運んでいただいて、とても楽しい2日間でした

1600520_04.jpg


いつもお立ち寄りいただいてるみなさまや

初めましての方

外国の方や、お仕事関係の方・・

見ていただいたり、お話させていただいたり

・・と本当にあっという間でした♪


がんばってください!!の言葉もたくさんいただいて

とってもうれしかったですー♪

作品のお話しができる楽しさをしみじみ〜感じました



新しい出会いもたくさんいただいて、

また何かカタチになっていけばいいな〜・・と思っています




今回お初のポスターや四角い缶バッチもとっても好評でしたよ♪

四角い缶バッチはレトロなブリキのイメージがとても気に入ってます

1600520_02.jpg
1600520_03.jpg


新しいコットンバックもたくさん方にかわいいー!

・・・っと言っていただきました


1600520_05.jpg
1600520_06.jpg



また、いろいろな差し入れもいただいて

お気遣い本当にありがとうございました!!


お仕事の時の楽しみにさせていただきますね

甘いものが大好きなのでとってもうれしいです♪


今年はお仕事が立て込むこともあり

大きなイベントの出展や個展等は今のところ

無いのですが、また決まったらお知らせしますね


また次のお仕事に向けてがんばって行きます

みなさま本当にありがとうございました

また、みなさまとお会いできるようにがんばります!!



T-SITE、下北沢イベント終わりましたー!



こんにちは〜

桜が咲いてとっても気持ちいい〜

季節になりましたね〜


みなさんお花見はしましたか?

わたしはお仕事合間にちょこちょこと桜をみてますよ♪

あと一週間持つかしら・・という感じなので

急いでビールを持って行かなきゃですね


でも、夜はまだまだ寒いので

温かくしてお花を楽しんでくださいね♪


(偶然、実家近くで見つけたサクラ。

とーっとも、とーってもキレイで映画のようでした)


160403_08.jpg



さてさて

今年に入って3件の出展をしましたー

あわわ〜><

となっていた出展も無事おわりました。


497_1.jpg


DIKANYAMA T-SITEのマーケットや下北沢ビードロこべや市に

お立ち寄りいただいたみなさま本当にありがとうございました!




久しぶりたくさんの方とお話させていただいて

楽しい時間になりましたー


160403_01.jpg


T-SITEでは外国の方とたくさんお話?ができました

(あっ!会話はできてないかも・・うふふ・・)

「どちらからですか?」・・といろいろ聞いてみました


アメリカの方やオーストラリア、中国や台湾・・

たくさんの方に見ていただけました

Thank you!です!!


160403_06.jpg



もちろん日本の方ともいろいろなお話をさせていただきました

かわいい〜っと言っていただいたり

絵本などありますか?・・と聞いてくださいました




ビードロこべや市では

下北沢がご近所・・ということもあって

いつも足を運んでくださる方や

ご近所お友達も来てくれたり

就職が決まってご報告にいらしてくださったり

まわりにいた作家さんやお客様がみなさん拍手しくれて


ほわーっととっても温かい雰囲気に・・

ちょっと涙が出そうになりました♪

「おめでとうございました!」


160403_07.jpg



下北沢の駅から分かりづらい場所にあったので

迷った方もたくさんいらしたようで

ほんとうにごめんなさいでした・・・

でも久しぶりお会いできて、お話しできて

元気をいただきました!!

みなさまありがとうございましたー!!




次は世田谷アートフリマ、デザインフェスタへ・・と続きます

他にも企画展などにも出展予定です

次は4月24日 世田谷アートフリマです

また久しぶりにブローチや新しい子たちも持って行きますよ



160403_02.jpg
160403_04.jpg


またあらためてお知らせしますね♪


さーてお仕事合間に早めに準備しなくちゃです!!

160403_05.jpg


ひゃーひゃーいいながら切ったり貼ったり・・・

がんばります!!

また、お知らせしますね



日々更新していますよ♪
よかったらのぞいてみてくださいね

twitter→https://twitter.com/@mamistorm
instagram→https://instagram.com/storm_machine/




「KIOKUの箱」マルシェありがとうございました



こんばんはー

今日はお礼のブログです

2月28日、MILKAさん主催の「KIOKUの箱」 

マルシェ無事終了しました


494_2.jpg

ほんとうにたくさんの方に足を運んでいただきました

お天気もよくとっても暖かい一日でした


160229_09.jpg
160229_03.jpg
160229_02.jpg



今回は私ひとりでの参加だったので

いろいろ手まどってしまい、

ひゃーひゃーになっていました

お待たせしてしまっていたら、ごめんなさい・・でした


160229_06.jpg


でも、本当にたくさんの方とお話できた事は、

とーっても!とーっても、うれしかったです

制作や販売のお話、イラストの苦労話・・・

青梅のお話・・

外国の方もいらしゃって、・・・

ほんとうにいろいろなお話をさせていただいて

とっても楽しかったです♪

いっぱいの元気をいただきましたー

160229_04.jpg
160229_05.jpg


もうひとつカンゲキな事がありました


ちっちゃいちっちゃいお客様がお越しいただいたのですが

わたしの作品を見てくれて、帰り際にちっちゃいかばんの中から

まつボックリを出してわたしに手渡してくれました

160229_01.jpg


おかあさまが・・

このDMを描いた人に

お礼のプレゼントを渡すんだ・・と言って一生懸命見つけて来てくれたそうなのです

そのちっちゃいお客様も、

大切に持っていたDMを見せてくれました

495.jpg

本当に本当に何よりもカンゲキで涙が・・

うれしかったです

ありがとうございました!

この松ボックリは大切にお気に入りの棚に飾りました

わたしのタカラモノです♪


160229_10.jpg



storm machineの作品を見ていただいたみなさま

お話させていただいたみなさま

本当にありがとうございました!


そして、お会いしたかった作家さんともご一緒できて

とっても楽しい時間でした


今回出展にお声をかけていただき

DMもきれいに作っていただいたMILKAさん、

スタッフのみなさま、お友達やご家族のみなさま

お疲れさまでした・・・そして本当にありがとうございましたー!


次に向けていろいろ作業をしていきます

出展は3月27日の下北沢のイベントです

その間にまた雑貨のお仕事や、

納品の準備などなど進めていきますよ♪

3月もがんばりますっ♪



日々更新していますよ♪
よかったらのぞいてみてくださいね

twitter→https://twitter.com/@mamistorm
instagram→https://instagram.com/storm_machine/

ハンドメイドジャパンフェスありがとうございました



150729_25.jpg

こんにちは

久しぶりになってしまって本当に本当に・・

ごめんなさい><

いつもブログでは事後報告になってしまって・・・

すいませんっ!!!です



先日、7月25日・26日と

ハンドメイドジャパンフェスに参加させていただきました

春のデザインフェスタには参加しなかったので

とーってもお久しぶりなイベント出展となりました


あまりにも久しぶりな大型イベント

ちょードキドキな気持ちで立っていましたが・・・


たくさんの方に足を運んでいただいて

お話をさせていただくことができましたよ♥

おかげで楽しく2日間を過ごすことができました♪


150729_34.jpg

今回2日目には

新しく描いた子たちなどを

後ろの壁を借りてペタペタ貼ってみました

ブースが明るくなって、かわいい感じになりましたよ♪


150729_36.jpg
150729_14.jpg

新しい子たちもちょこちょこ作って持っていきましたー

ノートやマグカップ、ハンコなどもありましたー


150729_29.jpg


おかげで、たくさんの方にかわいい〜・・

と言っていただいてうれしかったです♪


いつも足を運んでくださるみなさま

ほんとうにありがとうございます!!



そして、

blogをなかなか更新しないこともあり

twitterやinstagramを見てくださって足を運んでくださったり

有楽町マルイやparisMIKIさんで見ていただいた方もいらしゃって・・・

とっても温かい言葉をかけていただきました(涙)



お知らせできてない事への反省と

みなさまの温かさで

涙が出る程うれしいー!!カンゲキのイベントでした


そして初めましてのみなさまや

お話しさせていただいた作家のみなさま・・


storm machineのブースにお立ち寄りいただき

本当にありがとうございました!


また、たくさんの元気をいただきました!!


8月31日からの作品展に向けてがんばれそうです♪

またギリギリになりますが、

DMなどは送付させていただこうと思っております

また作品などの事はあらためて、ブログで書きますね

(今度はすぐ書かなくちゃ・・って思っていますよ♪)


blog_480_1.jpg


また、これからもstorm machineをどうぞよろしくおねがいします♪








マルイ有楽町無事終了いたしましたー♪




こんにちは!

いつも更新が遅くなってしまってごめんなさい><

先日、マルイ有楽町 1Fでの展示販売が終了いたしました


150615_12.jpg
150615_13.jpg



2週間という長期間にくわえ、

9時間シフト制やレジなどなど

無事終了できるのかどうか・・

とてもとても不安でした


はじめはキンチョーと不慣れなレジで

ドキドキがとまりませんでしたが

お客さんに

「がんばってくださいね!」

・・・と、

とっても温かい声援に

本当に助けられました・・・


150615_02.jpg
150615_01.jpg


初めましてのお客さまには

「こまり顔のどうぶつたちを描いています♪」・・と

お伝えしていましたが

一番のこまり顔はわたしだったのかもしれません♪

ごめんなさい><


150615_16.jpg


そして、

いつも見ていてくださるみなさまとも

たーくさんお話できて、ほんとうにうれしかったです♪

キンチョーしていたので、ホッとしていました

お手紙もいただいて、ランチでウルッとしたり・・・

(また、あらためてブログに書かせていただこうと思っています^^)


いつも同じ言葉になってしまいますが

お立ち寄りいただいて、

たーくさんお話しさせていただいて

みなさま本当にありがとうございました!!


とっても、とっても

こころ強かったです!!


150615_15.jpg
150615_19.jpg
150615_24.jpg


また、HPやtwitter 、instagramを見て

足を運んでくださった方もいらして

「わーお会いできたー!!」と

初めまして・・とは思えなくて

とってもうれしかったです♪



今回も本当にたくさんの方に支えられた2週間でした

とってもよい経験をさせていただきました

この経験は次の作品制作にも生かしていければ・・・と思っています♪

そして、ご一緒させていただいた作家さんやメーカーのみなさま

マルイのスタッフのみなさま

本当にお世話になりましたー♪そしてありがとうございました!


blog_477_1.jpg


次に向けていろいろ動き出しています♪

今度こそ、こまめに更新していきますー

きりっ!!!



これからも、ちっちゃい動物たちと、

storm machineをどうぞよろしくおねがいします!!


























Top|Next »

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード