Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

storm machineの出展、個展の予定ですよ


こんばんは

すっかり秋も深くなってきましたね

来週からは気温もさがりそうですよ♪

わたしは毛布の中から出てこなくなりました・・・うふ

502.jpg 

あっマスキングテープが発売されています♪

前回の子がとても好評で第二弾を制作させていただきましたよ

よかったらお近くのseriaさんでのぞいて見てくださいね

(第三弾も制作かかっていますよ♪)


でもわたしもまだ見つけてないのです・・・・しゅん


161021_01.jpg 



さてさて今回はこれからの予定のお知らせです^^


年末、年始に向けていろいろイベントに出展させていただきますよ

だんだん近づい来てドキドキ・・ドキドキ・・です


まずは

デザインフェスタvol,44 です
( 11月26日 27日 東京ビックサイト)今年も年末にむけて

161021_02.jpg 

クリスマスモノをたくさん持って行こうと思っていますよ

ただいまひゃーひゃーいいながら新しい絵を描いたり、

切ったり貼ったりの製作中です


次は
大阪ranbuさんでの企画展
『星ふるクリスマス』展です11月30日〜12月25日

たくさんのクリスマスカードを作って参加させていただきますよ♪
これは去年の子たちですがこの子たちも復活しようと思っていますよ

161021_05.jpg 161021_04.jpg


 
そして、そして来年お世話になってる京都の
pincushion cafeさんで個展を開催させていただきます♪

1月29日〜2月28日の1ヶ月展示と販売をさせていただきます

わたしもどこかで2〜3日伺おうと思っています
もう時間も無くなって来ていてこちらもドキドキです
関西でやって大丈夫かな・・とドキドキですが

がんばらなくちゃ!です



と来年の2月までがんばって走って行こうと思います

他にもお仕事のお知らせもできれば・・と思っていますよ♪

よかったら、またのぞいてみてくださいね



















2015年後半の予定です♪




こんにちは

マルイのイベントから2週間。

少しお休みをいただきながら

まったく、手をつけられなかった

締め切りのお仕事を進めていました

いつも更新やお返事が遅くなってしまってごめんなさい><



この2週間・・・

あいかわらず、ひゃーひゃー言いながら

あわてていましたよ♪

切ったり貼ったりのお仕事もしています

ちなみに、こーんな子も・・・雑誌のカットのお仕事でしています



150623_01.jpg


この子は一部なのですが・・・

pripri7月号で掲載いただきましたー

また、本屋さんで出会ったら見てやってくださいね

冬の号も進行チューです




今回は次のイベントの予定です♪

いろいろ出展させていただく予定ですー



あたらしい子にも挑戦したくて・・

いろいろ作業も進めています♪


お近くだったり、お時間ありましたら

ぜひぜひ、のぞいて見てくださいね♪


また、秋には進行させていただいたモノも発売予定なんですー

こちらは、発売されたらお知らせいたしますね♪



blog_479_2.jpg



7月25日・26日 ハンドメイドジャパンフェス ビックサイト


8月初旬〜amorosoさんでのstorm machineフェア


8月31日から9月20日 storm machine 作品展

丸ビル カードテリアさん

「どうわのくにのどうぶつたち」展

11月21日 22日 デザインフェスタ vol.42


blog_478.jpg



とにかく。今はハンドメイドジャパンに向けて

以前描いた、

イラストくまちゃんを作品にしょうと

同時作業をしています


150623_02.jpg


いつもとは、ちがった感じの子ですが・・

以外と気に入っています♪



ハンドメイドジャパンフェスの時には

お披露目できるといいな〜と思っていますよ


まだまだ、ばたばたとした日が続きますが

ちっちゃい子の手を借りながら?・・・がんばります!!!






storm machineイベントの予定ですよ〜




またまた、ほんとうにひさしぶりで、

ごめんなさい・・・><

最近はごめんなさい・・・で始まることが多くなりました

ごめんなさい・・あっ!またいっちゃいました・・


blog_431_2.jpg



4月になりましたね〜・・・お花見どうでしたか〜

わたしは、ご近所お花見でビールしました〜


気持ちもよくって・・

お仕事はとーってもばたばたで

カチカチ〜となってた気持ちも、

ほわ〜ってなりましたよ〜・・

やっぱり、サクラはいいですね♪



140404_24.jpg



いろいろ納品や新しいお仕事をいただいたり、

また、初めましてのショップさんがあったり

大きなイベント準備・・・と

ひゃ〜ひゃ〜になっています



140404_21.jpg
140404_04.jpg


(あたらしい作品をMILKAさんやPuppenkucheさんに納品させていただきましたよ〜)

お仕事や新しいショップさんなどなど・・

の事はまた今度にしますね・・・




今回はちょこちょこ・・とイベントが決まって来ているので

予定をお知らせしますね〜


4月5日〜4月20日 「世田谷アートフリマつながり展」
9人の作家さんが参加されるグループ展です〜storm machineはイラスト展示ですー
三軒茶屋キャロットタワー 生活工房

http://www.setagaya-ldc.net/program/244/


140404_19.jpg


4月20日 世田谷アートフリマ出展
三軒茶屋キャロットタワー
展示されてる関連のカードなどもいっぱい持っていきますね〜


大阪 ロハスフェスタ万博公園
4月25日・26日・27日 (作品出品)

5月17日〜18日
デザインフェスタ vol 39  No. J-98


広島 ロハスフェスタ
5月31日・6月1日 (作品出品)


今年も「自分で編集するZIN展」(展示会は秋)にも参加させていただきます〜


ちょっとだけstorm machineを見ていただけるところが

増えた感じなんです

お近くのイベントやショップさんなどありましたら、ぜひのぞいてみてくださいね〜


・・と5月まではひたすら〜、ひたすら〜

作品をつくる感じになりそうです

140404_01.jpg


わー!! ねこの手も借りたいな〜・・

でもちっちゃい子たちはお役に立たなさそうです〜
blog_432.jpg
今日は、つながり展のディスプレイに行ってきますね〜

がんばろ〜!!お〜!!・・ひとりです・・



2013年 出展しま〜す!!

こんにちはー

みなさんお花見はおわりましたか〜?

今週にはちっちゃいそうでこちらも

ちょっとドキドキです


blog_373.jpg


いろいろ納品を続けています

先日は新松戸のwarmheartさんへ納品させていただきましたー

お近くの方などぜひのぞいてみてくださいね。



そして4月にはsan ai handmadeさん(岐阜)と

追加で雑貨屋tumikiさんへ納品させていただこうと思っています


これから制作・・なのでもう少しお待ちいただければうれしいです♪


すこーしずつ納品が落ち着きはじめています

ちょっと止まっていたお仕事や、つぎのイベントに向けて

準備をしていきますよ♪


blog_371.jpg



今回はそのイベントのお知らせですよ♪


4/21(日) 世田谷アートフリマ (三軒茶屋キャロットタワー)

5/18(土)19(日)DESIGN FESTA vol.37 (ビックサイト)

5/26(日)ヨコハマハンドメイドマルシェ2013 (パシフィコ横浜)

7/15〜3週間 カードテリア リマーカブルアーティスト展/個展(丸ビル)


今回はデザインフェスタHPの出展者にも登録をしましたよ♪

いつも登録をしていなくて、ブースNoなどが不明のままでした・・

・・・ごめんなさい・・


今回からはブースなども調べていただけまーす




そして、今年もカードテリアさんに声をかけていただいて

7/15〜3週間の個展を開催させていただきます


まだ、個展名などは決めていないのですが・・・

決まりましたらお知らせいたしますね♪



ひさしぶりのイベントなので

ドキドキとワクワクでいっぱいです


また、いろいろな方にお会い出来るのも

とっても楽しみです

見かけたらぜひ声をかけてやってくださいね♪
blog_372_03.jpg

でも気がついたら・・・

8月まで、ちょっとドキドキが続きそうですね


あまり時間がないので、ちっちゃい子たちみーんなで会議しましょ♪





2012年出展のお知らせです


こんばんはー

あいかわらずなかなか暖かくなりませんね・・・


春にむけて久しぶりにジョギングをはじめました。

ちょっとからだも軽くしないと・・・ですね。


でも走り終わるとひえひえです。


blog_291_01.jpg



さてさて、今回はお知らせです。

いくつか予定も決まってきているので書いとかなくちゃ・・・

パソコンをカタカタとしています。

いつもギリギリなので、今回はちょっと早めにブログしてみました。

えへんっ!



今年、夏の終わりごろに 2年ぶりに丸の内のカードテリアさんで

storm machine 展を開催させていただきます。


blog_292_1.jpg



前回好評でした・・とお知らせをいただき

また、オーナーさんに声をかけていただきました♪

ありがとうございます。


また、100種類近いイラストを描かなくちゃ・・・と

今からドキドキしていますが、


がんばって、チャレンジしてみることにしましたー


サギョウなどの様子や泣きながらの制作など・・・

また、少しずつお知らせしますね。

(DMができましたらブログしますね♪)



4月からはいろいろ出展させていただきまーす。


これからか、お外がとーっても気持ちがよい季節です。

こちらも、よかったらの、ぞいてみてくださいね。

ドキドキしながらお待ちしてますよ♪



4/1(日)  青空個展 渋谷手作り市(代々木八幡)

4/22(日)  世田谷アートフリマ

5/12・13   デザインフェスタ vol.35  ブースB-30

8/27~9/16  カードテリア リマーカブルアーティスト(丸の内ビル) 
        「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展



ではでは、

またちっちゃい子をつれてサギョウ!サギョウ!

がんばりますっ!




Top|Next »

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード