Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

年末のお片づけー

年のせー、ですねー


先日、やーっと年賀状を書き終えました。


今はイッショウケンメイ大掃除チューです。


1230-07.jpg


ずーっとばたばたしていたので

いろいろなものが山積みになっていましたー


片付けはじめてみたものの・・・

なつかしいものが出て来ては

ながめてシンミリ・・・・

読みかけの本が出て来ては少し読んでみたり・・・

かわいい絵本がでてきてはひゃーひゃー言ってみたり


1230-01.jpg


なかなかお掃除がすすみませんね

そんな中ラブリーなもの発見!!


2年くらい前に会社を退社した時にもらった、

動物たちのタオルのセット。


1230-15.jpg


丸いボールにタオルが巻かれ

(くだもに使われているクッションに入っています。)

くだものギフト風・・・


1230-13.jpg
1230-21.jpg


あまりにもかわいくてずーっと使えず

そのまま大切にしまっていましたー

それが今回の大掃除で発見!!

あまりのラブリーさに

またずーっとながめたり、パシャリとしてみたり・・


1230-10.jpg
1230-09.jpg

ひゃーかわいい!かわいい!

とってもかわいいのでまた、

このまま棚に飾ることにしましたー。

たぶん、タオルとして使うことはないのでは・・・



あっ! ちょっと・・・こんな子もいました。

先日うちに来た子、モダンペットです。

(森のがんばり屋さんという名前でした)

なんか、たくらんでそうですね。


1230-03.jpg


こんな調子でまた、遊んでしまいましたー

あー楽しかった・・・

でも、掃除はトチュウです・・・

また、1日が終わっちゃうー



ダメですね・・・

あいかわらず

のーんびりでギリギリなわたしたちなのですが、

これにコリずに

来年もどうぞよろしくおねがいいたしまーす


さーて掃除を再開!!

でも・・・・

おせちの材料も買いにいかなくちゃ・・・

あーやっぱりぎりぎりだー!

もー大晦日だー!!


でも、まだロビーがコトーラを片付けようとしてます。

早くしてー!買い物行くよー!!

1230-24.jpg

ではでは、みな様ーよいお年をー!!

楽しいお正月をお過ごしくださいね!


Top|Next »

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード