Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

お久しぶりです。お仕事再開しましたー


ほんとうに、ほーんとうに

お久しぶりになってしまいました。


いつも見ていただいて

「あれっ・・・やめちゃったのー」と

思っている方も多いかと思います・・・


本当にごめんなさい・・・

blog_170.jpg


2月に入って、いろいろあり、

お仕事も作品作りも・・・ブログも

この1ヶ月そーっとお休みさせていただいておりましたー


少し時間がたって・・・

まわりも落ちついた事もあり

今週からお仕事を再開いたしましたー


作品に取りかかれなかったので

今になって大あわて・・です。


シモジマに走ったり・・・

吉祥寺に行ったり・・・・

紙を見にいったり・・・

資料を見たりと走り回っています・・・


110222-22.jpg


そしてふと・・・

先にちっちゃい子たちの絵を描かないと

作品が作れない事に気がついたり・・・


あたふた、あたふた・・しています。


ということで

ただ今、作品を制作チュウーです。

ちなみにこれはメッセージカードですよ。


110222-01.jpg110222-14.jpg
110222-07.jpg110222-10.jpg



少し昔の童話を感じるような絵を描いてみましたー

ちょっとかわいく出来たので

古い印刷風に加工する前にパシャリ!!です。


110222-20.jpg110222-13.jpg



2月・3月は

納品させていただくために

作品づくりに集中です。


4月からはまた手作り市などに

出店させていただければなーと思っています


エントリーさせていただいているところもあるので

もし、決まりましたら、

またお知らせしますね・・・


110222-18.jpg


そして、そして・・・こちらも、

ほーんとに不定期ブログですが

どうぞよろしくおねがいします!!

blog_171.jpg



Top|Next »

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード