Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

たいへんな事に・・・


地震や津波で日本が

ほんとうにたいへんな事になっています。

東京もゆれが大きくて・・・



あまりの怖さに

おもわずベランダから外に飛び出してしまいました

(わたしの家は1Fなんです)


外にいても

周りから聞こえるゴーという音は

何かとてつもない恐怖でした。

(気がついたらご近所の方にしがみついてました)



そして、少し落ち着き

TVをつけて知ったのは

今までみたことのない映像・・・

人でいっぱいの駅や

何もなくなった街・・・

街の中にある船・・・


他の場所では

もっともっと大変なことになっていて

とても胸が痛くなりました



みなさんは大丈夫しょうか?

ほんとうに心配です・・・

被災したみなさまのご無事を

心からお祈りするばかりです・・・が




とにかく、とにかく、自分で何かできることをしてみようと思いました


節電・節水をしたり・・・

募金をしたり・・・



ほんとうにちっちゃなちっちゃなことですが

遠くにいても

何か役立つことがあるかと思います。


そして現地でがんばっている方々の応援ができれば・・と思っています





Top|Next »

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード