Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

またまた納品しましたよー


こんにちはー

お元気ですかー


毎日じっとりーですね。

少しでも涼しくなれば・・・と思い

だーい好きなローズマリーを育てはじめています。

ベランダがローズマリーの香りでいっぱいになるといいなー


(ちっちゃいベランダなのですぐにいっぱいになるかもですね♪)

とーっても癒されます。



110727-12.jpg




いろいろなお仕事をいただいたり、

大阪のショップさんに声をかけていただいたり、

東京のお店をご紹介いただいたり・・・と


準備や作業・打ち合わせなどでくるくると走り回っています・・・


blog_223.jpg


ちょっと落ちついて作業をしなくては・・・と思い

7月後半~8月いっぱいは手作り市をお休みをさせていただこうと思います。

9月からまた、申し込みをさせていただく予定です。

それまでに新しい作品をたくさん作らなくちゃ・・・です。



ショップさんの納品などはいつも通りにさせていただいてますよ♪




さっそく

先週、今週と続けて 

an.deux.hinaさん(中目黒)、Puppenkucheさん(センター北)

に納品させていただきましたー


少し前から描き続けている女の子と赤くまのシリーズを

ポストカードにして納品させていただきましたよー


110727-07.jpg


お誕生日のカードも作っています。


110727-02.jpg
110727-04.jpg
110727-05.jpg





お時間などありましたらぜひ、のぞいてみてくださいね。



今回は、an.deux.hinaさんにお伺いさせていただきましたー。

いつもかわいいワンちゃんたちが出迎えてくれます。

いやされますよー。



お伺いするといつも長居をしてしまい、

お仕事のじゃまをしています・・・




今回もちっちゃい指輪を作らせていただき

またまた長居に・・・

なんとも不器用なのでやはり長時間・・・でした。

ありがとうございましたー。



当分はばたばたと走り回っています。


また、いろいろ決まりましたらお知らせしますねー

ではでは・・・

そろそろおやつの時間なので・・・


blog_222.jpg




Top|Next »

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード