FC2ブログ

Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

初参加&後半の予定です


こんばんはー!!

気がついたら8月も終わりですねー

今回はお知らせですよー



COMMUNICATION MANIAさんの

「合同アーティスト展」に参加させていただきますよー

いろいろとご縁があり

今回storm machineに声をかけていただきましたー

ありがとうございました♪


blog_228.jpg



「合同アーティスト展」は

COMMUNICATION MANIAさん3店舗で

いろいろな作家さんやイラストレーターさんの作品を

2週間ほど展示&販売させていただくイベントです。

(作家さん直接の販売はありません・・・)


storm machineも初参加。

先日なーんとか納品させていただきました。

3店舗分の制作は思ったより大変でした。

あいかわらず読みが甘くて

ドキドキの連続でした。



ほんとーにぎりぎり

雨の中・・・自転車を猛スピードで走らせて

宅急便の受付に・・・

セーフ!という感じ

久しぶりにパニック&泣きーでした。



なんとか、なんとか 納品させていただいた

COMMUNICATION MANIAさん

「合同アーティスト展」は

8/26~9/12まで

中目黒店 ラクーア店  新宿マルイ店

にて開催されています。

ぜひ、お立ち寄りくださいね。


blog_229.jpg


他にも、いろいろと参加させていただく予定です♪

9/25  世田谷アートフリマ

9/29 Puppenkucheさん秋のイベント

10/15・16 三茶アート楽市

11/12・13 デザイン・フェスタ

11月後半 COMMUNICATION MANIAさんイベント



こちらはまた、近くなりましたらブログにて

お知らせさせていただきますね。

blog_230_01.jpg



作品制作以外のお仕事にも

いろいろ、参加させていただいております

ありがとうございます♪

こちらは、どこかで出会えたら

少しながめてあげてくださいね・・・・




今度はパニックにならないように

準備は余裕をもってしないとですね・・・


がんばりまっす!!

でも今日はねむいです・・・

あっ、まだ昼だ!



スポンサーサイト



Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

illustration FILE玄光社 「キャラクターファイル2018-2019」 に掲載されました illustration FILEwebでも storm machineのページが開設されました

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード