Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

つながり展に出展します〜



こんばんは!!

またまたほんとうにお久しぶりになってしまってすいません ><

いつも最近はこの出だしになっています・・・


みなさんいかが、お過ごしですか?


わたしは、展示会の準備とまたまた納品準備であわてていますよー♪

季節がら、納品準備もひーひー言っていますー


ということで・・

予定の一つをお知らせですー

tngr01.jpg


4月5日から4月20日まで  世田谷アートフリマつながり展に参加させていただきますよ〜

いろいろな世田谷の作家さんたちが作品を展示します

storm machineも声をかけていただきましたー

今、がんばって準備チュー!・・ひー


新しいイラストを描いたり、

前のイラストからピックアップして、描き直したり・・と


また、ワクワクするようなイラストが展示できるといいな〜

な〜んて、思っていますよ♪



三軒茶屋はいろいろなお店があって、とっても楽しいところです

お散歩やランチがてらにふらふら〜って

ぜひ、のぞいてみてくださいね〜

今回DMでイラストを使っていただきました〜  わーい!


さーてがんばります♪


blog_430_2.jpg


2014年4月5日(土)~2014年4月20日(日)

9時~21時 ※最終日は18時まで。会期中無休。

生活工房ギャラリー(三軒茶屋・キャロットタワー3F)
世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー






Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード