Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

NEWショップさんのお知らせですよ

こんばんは〜・・・

またまた、久しぶりの更新になってしまってごめんなさい

お知らせしたいこともいろいろありますが・・




今日は、新しいショップさんのお知らせですよ♪



新しく Storm Machine Graphicsの作品を置いていただくことになりましたー

さいたま市浦和のamorosoさんです

さいたま市と松戸に展開されているかわいい雑貨屋さん

今回声をかけていただきましたー

blog_441.jpg


作品は、今までの中から

いくつかセレクトして、置いていただくことになりましたー



いつもデザインフェスタなどのイベントに持っていくのは、

新しい子がメインなんですが・・

ほんとうは出したい子たちはいーーっぱいあるのですー

スペースの関係で

いつもふたりで、わーわー?泣きながら、セレクトしているんですよ



140715_16.jpg



amorosoさんでは

そんな、どーーーしても出せなかった子たちも

お取り扱いいただいてます

とっても、うれしいです♪

もちろん新しい子たちもいますよ♪



また、いろいろな方にちっちゃい子を見ていただける・・と思うと

ワクワク、ドキドキです♪・・・そしてカンシャです


お近くの方や浦和などにおこしのさいは、

ぜひ、ちっちゃい子の様子ものぞいて見てくださいね♪

わたしも遊びに行ってみましょー


blog_442_1.jpg


そして、また、他の新しいショップさんへの納品も準備中です


個展の準備もあってなかなか、早くの納品ができなのですが

みんなで、がんばってますよ〜

もうしばらくお待ちくださいね〜



amoroso 本店

さいたま市浦和区仲町1−5−2
048-822-9005
http://www.amoroso-shop.com/

お取り扱いは店舗は本店と
アモロッソ・ニノ(浦和駅ビルCOROSO 4F)の2店舗です


Top|Next »

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード