Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

春のタカラバコマーケットいよいよスタートです



3月31日 4月1日

いよいよ明日、明後日と

春のタカラバコマーケットです


170318_01_2.jpg 

storm machineもイベント用にイラストを描かせていただいたご縁で

委託で出品させていただきます


新しい作品をいろいろお送りいたしました

ねずみさんやこぶたさん新しいイラストで

カードなども作りました




170331_10.jpg 
170331_09.jpg


ポストカードも納品させていただきましたよ♪

170331_08.jpg
170331_07.jpg


そして久しぶりに便箋&封筒も作りました

他にもシールや一筆箋風のメモなどなどもお届けしましたよ


170331_12.jpg
170331_13.jpg

少し多く納品してしまったので

ある程度選んでディスプレイしていただきます

今回並ばなかったモノは今度オープンされるお店置いていただく予定です


初めての場所でちっちゃい子たちはドキドキしていますが

よかったら様子をのぞいてみてくださいねー



タカラバコマーケット vol6
3月31日・4月1日 イオンモール鈴鹿 
専門店街 2F イオンホール










Top|Next »

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード