Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ほーっとシアワセな時間



こんばんはー。

すっかり冬ですねーというか、もうクリスマスです。

ほんとうに1年は早いですね・・・

今回はまたひとりごとです・・・

blog_155.jpg


最近、お仕事で東京駅に行く事が多いです・・・



丸の内のあたりは、ブランドやかわいいショップが増えて

とても楽しい事になっていますね。


この季節は紅葉もあって

まるで外国みたいな雰囲気に・・・

もちろんイルミネーションも始まってましたよ。

何もないわたしでも

とっても、うきうきしますねー


1127-05_1.jpg



そんなうきうきも手伝って

プチ贅沢をしたくなりましたー


思わず買ってしまったのが

これです。


1127-07_1.jpg


エシレのケーキです。


みなさんご存知のように

エシレはフランスの老舗のバター屋さん。

お店はクロワッサンが人気のようですが

わたしはこのバターケーキがだーい好きです

「さすが、バター屋さん!!」

と叫んでしまいます。


1127-17_1.jpg


バタークリームなのにとても

軽い口あたりなんです。

あまりの美味しさに

ひゃーひゃー言ってしまいます。


調子にのってほかにも・・・

シュークリームとバターアイスクリームです


んー少し太りそうですね・・


1127-16_1.jpg1127-10_1.jpg


ほんとーにちっちゃなシアワセですが、

この時間が大切なんですよねー



ちっちゃい子たちに見つからないようにー

そーっと食べなきゃですねー。

blog_156.jpg


でも気をつけてくださいね。

食べ過ぎはキケンですよ。

半年に1回くらいにしましょ・・・




« またまた納品&お知らせです|Top|鬼子母神てづくり市ありがとうございました。 »

コメント

おいしそう!

エシレのバターおいしいよね♪
お店行ってみたいんだけど、
まだかなっていません…。

よし、行くぞ~。

Re: ありがとー!!

バネッティーさんありがとねー!!
ぜひぜひ行ってみてチョ・・・

前にもらったドライフルーツのマンゴー
あれ以来、はまってますよ。
おいしいよね-

また、太りそうだねー♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/106-7bb45990

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード