Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

またまた納品&お知らせです



こんばんは。


年末の忙しさにまきこまれてる、毎日です。


1209-14.jpg
1209-07.jpg


いろいろお知らせをかかえながら、

なかなかブログを書く事ができませんでした。

いつものぞいていただいていたら

ほんとうにごめんなさい・・・


最近はお仕事のあいまに

冬休みなにしようかなー・・・なんて

たまに、軽く逃避をしています・・・

だめなカンジです

blog_157.jpg


さてさて、

ここ2週間で納品などさせていただいたので

そのお知らせさせていただきまーす

クリスマスのカードやハッピーニューイヤーカード、

シール、ぽち袋、メッセージカードなどなど

納品させていただきましたー

(ショップさんによってアイテムが違うので詳細はお問い合わせくださいね。)


1209-09.jpg1209-17.jpg
1209-15.jpg1209-01.jpg


ハンドメイド帽子と雑貨のお店 warmheartさん

(ご主人のハンドメイドの帽子がとっても素敵な雑貨屋さん)

ハンドメイドハウスさん(いつもとても素敵なメールをいただきます)


BITDRESS*storeさん ネットショップ

またポストカードを追加で納品させていただきました。


07ショコラさん(大阪のキュートなベビー用品がいっぱいの雑貨屋さんです)




このところ、なかなか作品制作ができず


ショップさんをたいへんお待たせしてしまいました・・・


こちらもほんとうにごめんなさい・・・です


どのショップさんもかわいいものがいっぱいです

お時間があったらぜひのぞいてみてくださいね。

blog_158.jpg


さて今年も、もうちよっと、ですよ。


年内はー  

12/12 品川てづくり市

12/19 鬼子母神手創り市(こちらはfuwariさんとシェアです)


と最後に出店させていただきまーす。


年の瀬で、みなさんとーってもお忙しいですよね。

お散歩がてらにちょっとのぞいてみてください。


さーてラストスパートがんばりましょ!!


« 品川手作り市、ありがとうございました!!|Top|ほーっとシアワセな時間 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/107-e0c0fedb

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード