Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ちっやい子たちの展示会

こんにちはー

もー、そろそろ寒いのもあきましたねー

早く暖かくならないかなー

と思いながら毎日過ごしてます・・肩こりますね


今回はちょっとお知らせです・・・


昨年の春にデザインフェスタで岐阜の陶器メーカーの方に

声をかけていただきました。


ちっちゃい子たちをとーっても気に入っていただいて

昨年秋ごろからグッズの制作に

参加させていただいておりました。

blog_169_01.jpg


先日、その展示会のお知らせをいただいて、

ふたりでいそいそと行ってきましたよー

有明のワシントンホテル。

110202-01.jpg

どーですか?

とーってもかわいくて

センスのよいブースにカンドーです。

なんと! 各棚にもちっちゃい子たちが

ディスプレイされていましたー

110202-09.jpg110202-11.jpg

さらに、壁にもちっちゃい子たちが・・・

ロビーやコトーラもとーっても楽しそうでしたよ。

110202-10.jpg


もちろん、いろいろなグッズが展示してありました

お弁当箱やグラスやマグなどなど

(こちらは春ごろ登場予定です)

110202-06.jpg
110202-15.jpg


サンプルとして制作していただいた

カレー皿や小鉢、赤ちゃん用のお皿やマグ・・・

みーんなうれしそうですね。


110202-18.jpg
110202-14.jpg

こちらもサンプル品ですが

book型の貼り箱もデザインさせていただきましたー

001.jpg

まだサンプル品も多いのでいろいろ

変わっていくかもしれませんが


ほーんとにちっちゃい子が

とっても楽しそう・・

わたしたちも思わずクスッとしてしまう

かわいい展示会でした。

また発売日などわかりましたらお知らせしますね。


そして、帰りに・・・

ディスプレイに入れなかった

お手製のちっちゃい子のクッションをいただきました。

110202-21.jpg


このゆるーい感じがとってもかわいいです。

さっそく、ロビーもお気に入りですよ。

Fさんいろいろありがとうございました!


最後に、

このグッズ制作やプロモーションにご尽力をいただいた

アートホームデザイン、井澤コーポレーションの皆様

お忙しいなか、ほんとうにありがとうございました。

まだまだいたらない私たちですが

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



« お久しぶりです。お仕事再開しましたー|Top|いろいろ制作チューです。 »

コメント

すごいすごい!!
かわいいね~♩

こんなにいっぱい形になって、
私も感動です!!

私って、すごいお方と出展させてもらっているのね…(汗)

忙しい日々が続くでしょうね。
今後のご活躍も楽しみにしていまーす。

ご無沙汰です。
いやーん・・・すごいじゃないですかぁ!!
かわいい。ってか早く春よ来い!!
ドキドキワクワクのフレッシャーズのもとへ届け。
私もお弁当復活しよっかな・・・。

バネッティー さんありがとー!!

いやーありがとー
少し照れちゃいますねー・・・
たくさんのアイテムがならんでいて
私もとってもカンドーでした!

まだまだ修正するところもたくさんあるのですが
がんばりますっ!
バネッティーさんも表参道で展示会があるね。
遊びにいくよー
がんばってねー。楽しみにしてまーす!!




Re: ricoさんありがとーございます

ricoさんごぶさたーです。
ニコちゃんも元気ですかー?

なんーんか自分でもびっくりしてますよー。
無事、春がくるのでしょーかー。
少し、心配しながらばたばたしていますよ・・・

お会いしたいですねー
手作り市は春ごろからエントリーできればなーと思ってます。
また、ながーいたち話しにおつきあいくださいね。
楽しみにしてまーす♪では!!

すご~い!すごすぎる~!
自分のことのように嬉しいです。
全部 そろえたいです。

これからも応援してます。
がんばってください。

hari-bouさんありがとうございます

あーhari-bouさん!ごぶさたしてまーす。
お元気ですかー?制作してますかー?
コメントありがとうございます!!
まだまだサンプルが多いので
これからまだまだ、がんばらなくては・・という感じです
また、春になったら手作り市でお会いしたいですね♪
楽しみにしてますよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/116-11245b3a

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード