Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

いよいよ世田谷アートフリマですよ。

こんばんはー


明日はひさしぶりのイベントです。

4/23・24 世田谷アートフリマに参加させていただきますよー

今年はじめての手作り市なので少しドキドキです。


1104023-05.jpg


そして準備は

あいかわらず、ぎりぎりで・・

こんな夜中になっても

ひやーひやー言いながらやっていますよ。


ぎりぎりになって始めるくせは、

なかなか直らないものですね。

・・・・


さーて今回もいろいろ作っていますよ。


今回は二つ折のカードや細ながーいメモ用紙

そしてあたらしいデザインで、

封筒便せんもを作ってみましたー


1104023-01.jpg1104023-10.jpg


そして、くるみぼたんものも・・・いっぱいです。

1104023-07.jpg1104023-09.jpg


久しぶりの手作り市・・・

とーっても楽しみです。

お天気が少し気になるところですが


キャロットタワーにお買い物ついで・・にでも

ぜひ、お立ち寄りくださいね。


ロビーもはりきっていますよー


あーまだまだ準備チュー・・

今日は何時までかかることやら・・・


ということで本日はシツレイいたしまーす。

明日はいろいろなかたとお話ができるのを

とーっても楽しみにしますね♪













« 世田谷アートフリマvol.15ありがとうございましたー|Top|サクラ、咲きましたね。 »

コメント

世田谷アートフリマ

アートフリマで楽しくお話しさせていただきました、LONG TIME CAFEのayaです。

昨日は、大変お世話になりありがとうございましたっ

かわいいストラップ、ムスメもムスコも大喜びで早速通園バッグにつけて出かけました~~
くるみボタンは、どこにつけようか思案中♪
台紙もとってもかわいいので、大事に取ってあります!

そしてそして、私のへたっぴな麻ひもバッグ気に入っていただいたのは本当にうれしいのですが、なんだか申し訳なかったです・・・
無理をしていただいたのではないかと。
本当にありがとうございましたっ

時々、こちらにもお邪魔させていただきますね~
これからもどうぞ仲良くしてくださいねっ

PS:私も早くblog開設できるようにがんばりますっっ

Re: 世田谷アートフリマ

ayaさん昨日はこちらこそありがとうございましたー
おつかれさまでしたー
台紙までとっていただいて、ほーんとにうれしいです♪

麻ひもバックは、さっそく明日のお買い物からデビューです
とってもかわいいかったのでワクワクしていますよ。
大きさや底の四角いまちの感じもとーっても気に入っています。

次の作品もとっても楽しみにしていますよー。
ブログなども立ち上がったらぜひぜひ教えてくださいね。

また、どこかでお会い出来るといいですね・・・
こんなわたしたちですが、
こちらこそどうぞよろしくおねがいいたしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/127-d776567e

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード