Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

世田谷アートフリマvol.15ありがとうございましたー

昨日、今年初の手作り市

世田谷アートフリマ vol.15 無事終了することができましたー


初日の土曜日はお天気が悪かったのですが

2日目の日曜日はとーってもよい天気・・・

ほんとうにお散歩びよりでしたね。




blog_181.jpg



たくさんのかたにお立ち寄りいただきました


「いつも楽しみにしています」

と声をかけていただいたり

「前回の時にstorm machineのハガキでお手紙を書いたら
 
とってもよろこばれましたー」

と言っていただいたり、

以前取材を受けた本を見て足を止めていただいたり・・・


そして、

前回絵を描かせていただいたFさんや

雅太郎さんにも来ていただきましたー


はー・・・こんなわたしたちに

とても温かい言葉をかけていただいたり・・・

足を止めていただいたり・・・

ほんとうにありがとうございましたー

とーってもうれしかったです♪



いつもこういったイベントの後には

すごーいエンジンかかりますね。

・・・がんばらなくちゃです。


1104025-04.jpg
1104025-03.jpg


ひさしぶりのロビーも

とっても楽しんでましたー

ロビーにもお友達ができたみたいです・・・


1104025-11.jpg
1104025-06.jpg


CISEAUXさんのはりねずみくん。

ニンジンを忘れてムチューになってます!


おかげさまで、

みんな、とーっても楽しく過ごすことができましたよ。

ほんとーに カンシャ、カンシャです。


また、がんばって

いろいろ作品を作っていきます。

blog_180.jpg


さて、さて次は

4/30・5/1
高円寺アート楽市 11:00~18:00

高円寺北公園

に参加させていただきますよー。

こちらは初参加です。

また、いろいろな方にお会い出来るのをとっても

楽しみにしています♪


これからも、ちっちゃい子たち共々

どうぞよろしくおねがいしまーす。


そして今回参加させていただいた

世田谷アートフリマのスタッフの皆様

おつかれさまでしたー

ホントーにありがとうございました。



« 明日は高円寺アート楽市ですよ|Top|いよいよ世田谷アートフリマですよ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/128-f6bb9242

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード