Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

アート楽市ありがとうございましたー

GW後半はおだやかな日が続きそうですねー

みなさん、お出かけしてますかー?


先日 4/30・5/1の2日間 

高円寺アート楽市に出展させていただきましたー

いろいろな方とお話できてとーっても楽しかったですよ♪

なんとなく、キンチョウ気味なわたしたちに

声をかけていただいて・・・

ほんとーにありがとうございました♪

blog_185.jpg


でもでも

残念ながら2日目はすごーい強風!

(天気予報によると20m近い風がふいてましたねー)

午前中は棚をおさえているか・・・作品を追っかけているか

しかできなくて、みーんな大パニック。


作品がひらひらーひらひらーとするたびに

ご近所の作家さんも走って拾いに行ってくださったり・・

足を留めていただいてお客さんが

一緒にディスプレイを押さえていただいたり、

と、なかなかゆっくり見ていただけるような

感じではなかったです。


その後も

公園がごーごーいってコワかったです。


お客さんのお会計もままならない感じが続いてしまい

ついに、決断!!

ずーっと迷っていたのですが

残念ながら、13時ごろでリタイアーをさせていただきました。


blog_186.jpg


ちょっと・・・学校を早退するような

さびしい気分になりながら、お片づけをしました・・・


その時にも、声をかけていただいたり・・もしたのですが

作品を見ていただく事ができずに

ほんとうにごめんなさいでしたー


今回の強風で

ディスプレイや作品の風対策が見えてきましたー

さっそく、帰って修正です。


次にみなさんにお会いするときは

ちっちゃい子たちも

とーっても風に強い子になっているはず・・・です。



blog_187.jpg



こんどはのーんびりとお会いできるといいなー

と思っています

次は5/14・15 デザインフェスタ No. E-37

こちらもたくさんの作品を持っていく予定です。


ちっちゃい子たちも集合!!ですよー





« デザインフェスタ チャリティーポストカード展|Top|明日は高円寺アート楽市ですよ »

コメント

高円寺アート楽市お疲れさまでした。

風が強かったので大丈夫かなと思ったのですが
想像どおりだったようですね。
たしかその日は遅くに雨も降ったような。

気軽に手にとって観ていただくのが良い所なのですが、
あんまり覆ってしまうのも残念ですし…
次回屋外出展での工夫を楽しみにしています。
 

Re: 雅太郎さんありがとうございました

雅太郎さんありがとうございます。
アート楽市のときはびっくりするような風でしたー

そうですねー。やはり基本が紙&手作りなので
はやり風が強いと作品が飛びやすかったり、汚れやすかったりと
なかなか、むずかしいですね・・・

次回の屋外はまだ決まっていませんが
決定したら、このブログでお知らせ予定です。
お時間があれば、また遊びにきてくださいね-♪

お気に入り発見!!

はじめまして。
先週アート楽市にお邪魔させていただいて、私の大好きなゆる~いアンニュイな感じに一目ぼれしてしまいました。カードを買った後に一緒にいた彼氏さんに「今まで見たことがないくらい、目がキラキラしてたよ」って言われて(笑)、少し嫉妬されてしまうくらい素敵な作品ばかりでした。
幸せな気持ちにさせていただいてありがとうございました。

Re: お気に入り発見!!~ありがとうございましたー!

ゆきまるさん、アート楽市ではありがとうございました!!
とーっても気に入っていただいて、わたしも本当にうれしいです♪
わたしたちの描くちっちゃい子たちで、
少しだけでもクスッとしていただければいいな・・と思って日々描いています。
また、いろいろ手作り市に参加する予定でいます。
また、彼氏と仲良く♪ぜひ遊びにきてくださいねー
温かいコメントほんとうにありがとうございました。
また、お会い出来るのを楽しみにしていまーす♪

ごぶさたーん・・・(←こわれてるぅ)

今回は結構近いよ!!
c-254だよ!
こちらはやっと冬眠から覚めましたよー。
どうしよう時間がないわー。
会場で会いましょう!!!

Re: ricoさんありがとーございます

こんにちはーricoさん!
こちらこそごぶさたでーす。ほんとーだっ 今回は近い!近い!
遊びにいきますねー

また、ちょっと長~い立ち話しのおつきあいくださいませ。
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてまーす。
そして、
わたしも今こわれてま~す。泣きそうです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/130-64d65db7

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード