Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

デザインフェスタ vol.33ありがとうございました!!


5/14.15 2日間 デザインフェスタ vol.33 に出展してきましたー

半年ぶりのビックサイト。

とーってもお天気がよくて気持ちよかったです


110517-03.jpg

そんな気持ちのいい日なのに

当日の朝は

ぎりぎりまで、

作品制作と準備で泣いていましたー

気がついたら朝に・・・

ねむい目をこすりながら

ふらふらー、ふらふらーと

ビックサイトへ!


途中で寝てしまうかも・・

と不安な気持ちで行ったのですが


実際OPENをしたら・・・

びっくりするくらい、

たくさんの方に足をとめていただきましたー

ほんとうーに、ほんとーにありがとうございましたー



110517-12.jpg
110517-08.jpg
110517-13.jpg

今回は久しぶりに絵本も出品しましたよー。

110517-10.jpg


初めてのお会いする方もたくさんいらっしゃいましたが

「手作り市も来てます」

「真っ先にきましたー」

「前回も買いましたー」

「ブログみてます♪」

そして前回お買い上げいただいた作品を

ずっと使っていただいていたり・・・・

たくさんの方に声をかけていただいたり・・・

カンドーしましたー

ほんとーにうれしかったです!!

みなさま、ありがとうございましたー。


110517-06.jpg


ロビーもがんばりチュー

たくさんの方に声をかけていただきましたよー

今回はいっぱい、なでてもらってました。

よかったネ♪



今回はじめて参加させていただいた

チャリティポストカード展も無事終了しました。


110517-15.jpg

おかげさまで

ポストカードは初日には、完売しておりましたー

たくさんの方にお買い上げ、ご協力いただき

本当にありがとーございましたー!!



デザインフェスタではいつも

ばたばたしてしています・・・

あまり計算が得意でないわたしは、

あれ?あれ?・・と

ちゃっちゃいパニックをおこし続けています。

そういったこともあり

お客さまとゆっくりお話しができずにごめんなさい・・・


今年の後半は

また、いろいろ手作り市に参加させていただこうと思っています。

こちらは、のんびり出展しているので

ゆっくりお話しすることできますよ。

その時はぜひ、声をかけてくださいね。

blog_188_01.jpg


次回も冬のデザインフェスタの参加がきまっております。

また、たくさんの作品を持って参加させていただこうと思っております


これからもちっちゃい子と

storm machineをよろしくおねがいいたします!!



« 松陰神社のなぞのお店|Top|デザインフェスタ チャリティーポストカード展 »

コメント

デザフェスおつかれさまでした(*^^*)

こんにちは!
まずはどっと、お疲れのことでしょう(^^;)大盛況でしたね!!
でもそれは当然です♪
ポストカード展では2日目に行った為残念(TT)初日は娘の学校公開日でしたので行けませんでした。
今回も悩みに悩んでの購入でしたが、本当にひとつひとつが、特別に可愛いらしいですよね。どこか懐かしいようなテイスト・・・
娘がバッジをつけているのを見て、我慢できなくなって私も(^^;)
ロビーちゃんも大活躍でしたね♪
ロビーちゃん共々、おつかれさまでした。
偶然ですが、前回ロビーちゃんの頭の上に乗せていた
はりねずみさんの作者さんのことも娘が好きで、
その後、会いに行ったのですよ。
関係ないですが、我が家には、娘の弟、2歳の男の子のイグアナがおります。もしご興味があれば、ご覧くださいませ(^0^)
では次回またお会いできる時を楽しみにしております♪


Re: ニコルさんデザインフェスタありがとうございましたー

にこるさん、デザインフェスタではほんとーにありがとうございましたー!!
みなさんで足を運んでいただいてとーーーってもうれしかったです♪
ロビーもとってもよろこんでいますよ。
ありがとうございましたー

はりねずみの作家さんご存知だったんですねー。
とってもかわいい作品をつくるお二人、わたしも大好きな作家さんです。
お会いするといつも長話につきあっていただいて・・ちょっとご迷惑かけてます・・
あっ!
イグアナかわいいですねー。帽子をかぶっている時のちょっとドヤ顔・・・キュートでしたー
ついついいろいろ読んでしまいましたー。またブログには遊びにいきますねー
また、ゆっくりお話できるのを楽しみにしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/132-65102332

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード