Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

納品と予定ですよ。



110530-27.jpg


こんにちはー

最近は・・・雨・雨・ちょっとはれ・雨・雨

という感じの毎日でしょうか・・・

カサが手放せなくなっていますね・・

かわいいカサと長靴があると

雨の日も楽しくなりそうなのですが・・・


blog_193.jpg


そんな毎日、納品や納品準備などなど・・・

デザインフェスタで、おせおせになっていた

作業をこつこつ?としています。



まずは、warmheartさんに納品です♪

(少しお知らせが遅くなって、ごめんなさい・・)

メッセージカードやポストカード便せん封筒、などなどです

(デザインフェスタでもお披露目になっています)

110530-07.jpg110530-11.jpg


22枚セットのちっちゃいタグ・・・&

楕円のメッセージカード(下の画像)


お手紙の中にそっと入れたり、ひもを通してタグやしおりに・・・

ちっちゃい子たちがいっぱいつまった

ミニカードですよ。


110530-01.jpg110530-03.jpg



以前ご紹介させていただいた便せんと封筒のセット。

街とくまのパレードの2種ありますよ。

少しでも、お手紙を書くのが楽しくなるといいのですが・・・


110530-08.jpg110530-12.jpg



そして、そして

中を開けると・・

・・・思わずくすくすっとしてしまう二つ折カード。

中面ではちっちゃい子たちがとっても自由な感じ?です


こちらのカード4種類はネットショップのBITDRESS*storeさんにも

納品させていただきましたー

110530-19.jpg110530-25.jpg
110530-13.jpg110530-18.jpg


他にも納品させていただいていますよー

お時間がありましたら、ぜひ、ぜひのぞいてみてくださいね。



他にもイベントなどなども参加予定です


6/9~ Puppenkucheさんの夏のイベント  『A seed of a smie 』

6/19 鬼子母神手創り市

7/31 アート 手づくりフェスタ 東京国際フォーラム 

 
また、だーいすきな手づくり市など

参加させていただきたいなーと・・思っております。

予定が決まりましたら、お知らせしますねー。


blog_194.jpg


雨でしとしとな気分が少しでも、楽しくなるように

また、いろいろ制作していきますね♪

よろしくおねがいします!!






« おいしいご家族!|Top|松陰神社のなぞのお店 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/134-78c0b9fa

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード