Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

おいしいご家族!

こんにちはー

110605-04.jpg


先々週から

いろいろな人とお会いしたり、

ご近所にすてきなお友達ができたり

ショップさんに声をかけてもらったり

お店に直接、納品にうかがったり・・・

という機会があって

なかなかできなかった時間を過ごしていますー。

(また、いろいろブログに書いていこうとおもっています・・)



少し前の週末・・・

ステキな紙もの&フエルト作家さん、CISEAUXさんとごはんしましたー

手づくり市でおとなりになったのがご縁。

ステキなディスプレイや、とってもテイネイでかわいい作品は

きゃーきゃー言ってしまうくらいキュートです


110605-27.jpg



そういった作家さんとゆっくりお話するのは初めてでした。

なかなかできないお話しもできて

とーっても楽しかったです!

ありがとうございましたー



そして、その時にとってもかわいいいご家族をいただきましたー


110605-24.jpg


磯野家でーす

とってもかわいくて、

なかなか食べられそうにないキュートなご家族・・・

ということで記念写真、

パチリ!パチリ!としてみました。


110605-09.jpg
110605-11.jpg


サザエさんからたらちゃん・タマまでみんな集合ー!

みなさんアニメよりやさしそうですね・・・

カツオもシャイな感じです・・・


なつかしくて

とーってもほっこりする人形焼き・・・

・・・でも、なかなか食べられない・・・

そんなことをしていたら

お家にも磯野家のみなさんがいたのを思い出しましたー
110605-18.jpg

こちらも全員集合ー!!

貯金箱ですよー

久しぶりの勢揃い!!

・・・と、これもまた・・・パチリ。


ふと、気がついてお皿をみたら

ひとり、ひとり、と少なくなっていましたー


110605-26.jpg

癒し系のかわいいご家族ですが

最後に残るのはタマかもしれませんね・・・


でもちゃーんと家系図がついているので安心?です。

ロビーも気になってずーと見てましたよ。


110605-28.jpg


はー・・ちょっと楽しいひとときでしたー♪

そして、そして CISEAUXさんありがとうございましたー!






« たのしい時間♪|Top|納品と予定ですよ。 »

コメント

先日はありがとうございました~

ciseauxのダンナの方です^^
先日はとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
本当にありがとうございました!
まだ時間が足りないくらいでした。

磯野一家の写真と文章に二人で大笑いしながら読ませていただきましたよ^^
まさかstormさんの家にも磯野一家が既にいたとは思いませんでした!というかなぜあんなにいっぱい…(笑)
サザエさんコラボに癒された日記でした^^

また次お会いするのを楽しみにしてます★

Re: ciseauxさんこちらこそありがとうございましたー

ciseauxさんありがとうございまーす。
先日のごはん、
とっても楽しかったですよー
また、ぜひ行きましょう!!

磯野家のお菓子も美味しかったですー

食べ始めたら以外と早かったです・・・(笑)
でも、たらちゃんを食べる時はせつないです・・


サザエさんの貯金箱は、むかーし、むかーし
あまりのかわいさに
全部揃えたものなんです。
ほーんとに磯野家は微笑ましいですよね♪
とってもなごみます・・♪

また、磯野家のような、ほんわりとしたお二人にお会いするのを
とっても楽しみにしております。
どうぞこれからもよろしくです。では!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/135-2cc7a718

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード