Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

たのしい時間♪


こんにちはー

はー・・・まだまだ雨つづきですねー

ベランダの窓をあけて

雨音を聞きながらの作業は以外と気持ちいいです・・・


またまたひとりごとです・・・よ

blog_197.jpg


以前に

ご家族記念にイラストを描かせていただいたFさん・・・


とーってとーってもご近所。

先週、ランチをしましたー



お会いするのは世田谷アートフリマ以来で・・・

1ヶ月ぶりです・・・

もちろん、

ちっちゃーいちっちゃーいお友達も一緒です。


すこし大人?になっていました。

blog_196.jpg



ママさんが目を離すと

ふらふらーふらふらーと

行ってしまい・・

それを見ているだけでも

とーってもかわいかったです。


はー癒されるー・・・



家で作業の多いわたしは

ご近所での

ママさんランチはとーっても楽しいひとときでした。

ありがとーございましたー!



そして、ママさんに、

お家で焼いたパンをいただきましたー


110611-01.jpg
110611-03.jpg


さっそく

キツネ色になるまで焼いて

シンプルにバターで・・・


これが、とーっても美味しかったです♪

思わずひとりじめ・・・といいたいところですが

ダンナさんといただきましたー!



そんなシアワセな時間は

ロビーにもねらわれてましたー

キケン、キケン・・・


110611-12.jpg


ホントーに美味しいパン、

ごちそうさまでしたー♪

blog_195.jpg




そして、これからも

ご近所づきあいどーぞよろしくでーす。

またぜひ、ぜひ

ふらっーとお茶でもしたいですね・・・





« いろいろお知らせです。|Top|おいしいご家族! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/136-ce7496b5

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード