Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

納品させていただきましたよー


こんにちはー。

七夕ですねー

短冊に何かお願いごとを書かなくちゃです・・・ね


blog_215.jpg



さて、さて、

先日MILKAさんに追加納品をしに

お店に伺いましたよー


110707-07.jpg



あたらしく作った、しおりやくるみボタン

他にもカードやメモブック・・・

いろいろ置いていただいてます。

5個組のくるみボタンもおNEWで制作しました。



今回はタグや台紙などを

昔の日に焼けたようなテイストに。


すこし分かりにくいのですが

角の部分が日焼けして、

ちょっとアンティーク感でてますよ。

110707-01.jpg
110707-05.jpg




MILKAさんは吉祥寺にある

ハンドメイドの雑貨やさんです。


いろいろな作家さんのかわいい手作り雑貨がいっぱいの

絵本のようなお店です。

storm machineの作品も

かわいーくディスプレイしていただいてますよ♪



110707-13_1.jpg



そして、

新しくショップカードもリニューアル!

むかしの牛乳びんのフタみたいです・・・


110707-12.jpg


他にもいっぱいすてきなものが

見つけられそうなMILKAさん

ぜひ、お立ち寄りくださいね。


MILKAさんは今の場所では7/30までの営業だそうです。


8月中旬からは井の頭公園の方にお引っ越しされます。



110707-15.jpg


くわしくはこちらで。




さーて、お願い事何書こうかなー

「フランス語が上手になりますように・・・」

はー、これは自分でがんばらないといけない事ですね・・


110707-16_1.jpg


あれ!ロビーも書いてる!

何をお願いしたのでしょうか?

にんじん・・・?




« 鬼子母神手創り市ですよー|Top|制作してますよー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/142-9a3ba382

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード