Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

鬼子母神手創り市ですよー

こんにちはー

また久しぶりのブログになってしまいましたー


更新のために、ブログを確認したら

まだ、七夕のお話でしたね・・・・

ごめんなさいー



またまた遅いお知らせですが、


今週 7/17(日)鬼子母神 手創り市に参加させていただきますよー


鬼子母神さんは、半年ぶりの前回から2回目です。


もちろんいろいろ製作チューです。


夜なべをしながら作ってますよ。


110715-06.jpg


今回、初登場の子たちもたくさんです。


前回お知らせした、

女の子のしおりやくるみボタン

さらに追加で製作してみました。


110715-03.jpg

楕円のメモ用紙です。

雨の子のミニ封筒に合わせて

昔の紙風に仕上げてみました。


110715-05.jpg


そしてシールを新しくつくってみました。

2cmほどのちっちゃーいシールのセットです。

いろんなところに、気軽にぺたぺたできる様に

1種類ずつ24まい詰め込んでみましたー


110715-12.jpg
110715-19.jpg
110715-21.jpg



記念日やうれしい日、

ちょっとおこった日・・・などなど

ぺたぺたぺた っと・・・・できますよ。



でも24まいの制作は以外と時間かかってしまい、

数がたくさん作れるかどうか・・・なのですが

今もがんばりチューです。

110715-16.jpg


せひ、鬼子母神をのぞいてみてくださいねー。

きっと当日も日ざしがとーってもイタいです。

日焼け止めをたっぷりぬって、帽子をかぶって、

遊びにきてくださいね。

blog_216.jpg












« 7/17 鬼子母神手創り市ありがとうございましたー|Top|納品させていただきましたよー »

コメント

行きま~す!!

先日はお忙しい中、ご丁寧にどうもありがとうございました!
遅くなり申しわけございませんが、
私の弱小ブログにて先ほど、
自慢させていただきましたので(^^;)
もしよろしかったらご覧下さいませ。
日曜日ははじめての鬼子母神♪楽しみです!!
暑いですが、どうぞ、ばてずに(><;)
乗り切ってくださいね!!

Re: にこるさんありがとうございます!!

にこるさんありがとうございました!!
ブログステキに書いていただいてありがとうございましたー
ほんとうにうれしいかったです♪そしてロビーまでお世話になっちゃって・・・
みんなで泣いております!!

日曜日はとーっても暑いので
気をつけて来てくださいね♪

乙女の肌に暑さ対策はは必要ですよ★
(日焼け止めをたっぷり塗って来てくださいね。)

また、すてきなお二人にお会いできるのを
楽しみにしています♪
ではでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/143-8ff4aa77

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード