Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

7/17 鬼子母神手創り市ありがとうございましたー

こんにちはー

先日、無事鬼子母神の手創り市終わりましたー

ほんとーに暑くて、日差しがとーっても痛かったです。


110719-01.jpg
110719-02.jpg


storm machine は 木陰にいたので

風が気持ち良くて、どこか遠くにきたような気分にもなりました。

あつーい、あつーいといいながらも、

とっても癒された1日でしたー。



今回も、暑ーいなか

いろいろな人に足を止めていただきましたー。

ほんとーにありがとうございましたー。


わたしたちの作品を見て

クスっと笑っていただけるのはとーってもうれしいです。

もーそれだけで、作ってよかったなーという気分に・・・なっています。



そして、

いつも足を運んでくださる、ちっちゃい姉妹のお二人、

にこるさんと娘さん

前回から気に入っていただいて

また今回も足を運んでいただお客様・・・

お話ができて、とーても楽しかったですよー♪

とーっても暑い中、

ほんとーに、ほんとーに

ありがとうございましたー。



110719-08.jpg


久しぶりにロビーもがんばってくれましたー

110719-06.jpg



今回はいろいろな作家さんの作品をゆっくり見ることができました。

あらためて、

手作り市で出会う作家さんは

クォリティーの高さやセンスの良さなど

とてもたくさんのシゲキをいただくことが多いです。

オリジナルを作ることの面白さや楽しさを

たくさん教えてもらっているよーな気がします。


blog_217.jpg



また少し時間をとって

いろいろチャレンジしてみようかなーと

ただ今考えチューです。

がんばらなくちゃ・・ですね。



そして、もうひとつ


今回おとなりがステキなガラス屋さん・・・

ガラスの風鈴をお買い上げさせていただきましたー

最後のひとつだったのですが、

ずっとながめていたら

「それは作った中で一番音のいい風鈴なんです」

「自慢の音ですよ・・・」

と、いってくれました

音で買う作品・・・ステキですねー

さっそく帰って窓辺に・・・・


昼下がりのカラカラーンという音に

とーっても癒されてますよ。

これで少し涼しい夏が過ごせそうですね。


110719-15.jpg


今月はいろいろ納品をさせていただく予定です。

また、こちらでお知らせしますね・・・




« 缶バッチのお問いあわせについてです。|Top|鬼子母神手創り市ですよー »

コメント

本当におつかれさまでした!
意外にも境内は木陰が多く、ゆっくりゆったり
見ることができました。
ロビーちゃん共々大活躍で!!
やっぱり思うのですが、もみじ市の雰囲気にも
ぴったりの世界観だと思うのですよ!!
今年は会場でお会いできれば嬉しいです^^
それにしても鬼子母神、よかったです!!
クセになりました(^^;)
やっぱりあらためて、この世界が好きです!!

Re: にこるさんありがとーございましたー

にこるさん鬼子母神では
ありがとうございましたー♪

ほんとーに暑くてお散歩にしては大変でしたよね。
お話ができてとても楽しかったです♪

鬼子母神の手創り市は
すてきな作家さんがたくさんいらっしゃいますよねー。

わたしも、いろいろな方にたくさんのシゲキもらいながら、
楽しく参加させていただいますよー
8月はデザインのお仕事が立て込み、参加できないのですが
9月からまたいろいろ申し込みをさせていただこうと思っております。
また、お会いできるといですね♪
(ラブリーメールも、楽しみです♪)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/145-8c0132b4

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード