Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

年に一度の粋な夜

こんばんはー

急に過ごしやすくなってびっくり...ですね


昨日はちょっと作業の手をとめて

ちょっぴり夏休み?・・・

夕方からstorm machine 恒例、

シモキタ阿波踊りを見に行ってきました。


110821-03.jpg


ひかくてき、ご近所ということもあり

毎年とっても楽しみにしています。



今年で46回目だそうですね・・・

ビールとおつまみ抱えて

年に1回の大はしゃぎです。


太鼓のリズムやかけ声がとーってもかっこよくて

下北沢の街中、大騒ぎ

ちょっとしたライブハウスのようです

若い人からお年寄りまで

みーんなとってもノリノリでしたよー


110821-09.jpg
110821-07.jpg
110821-02.jpg

こんなに気合いの入ったお兄さんも・・・

粋ですね・・・

110821-05.jpg


日本のお祭りはいいなーと

しみじみーしみじみー

またまた、感動とパワーをいただきました。



いつも自転車でお散歩がてらに来るシモキタ

夜はひさしぶり。

とってもかわいいビアガーデンができていたので

またちょっと一杯・・・


110821-11.jpg
110821-04.jpg


はー面白かった・・

昨日は、ちょっとふらふらーな、

とっても楽しい夜でしたー


ちなみに来週は高円寺の阿波踊りだそうです。

こちらはとーっても混みあっているのですが


時間があれば行ってみたいなー

と思っています。


みなさんも夏休み最後にひと踊り・・いかがですか?

ではでは・・・


« 初参加&後半の予定です|Top|いろいろ準備チューですよ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/151-dd742192

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード