Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

あたらしい作品の納品しましたよー



こんにちはー

スッキリしないお天気が続いてますね。



ただ今、いろいろと

ショップさんへの納品をさせていただいてますよー


blog_233.jpg

昨日は吉祥寺 MILKAさんへ納品


KILKAさんはお引っ越をして

8/16より

井の頭公園入り口の閑静な住宅街にて

リニューアルオープンされています。


storm machineも、すぐにお伺いしようと思っていましたが

ばたばたしてしまい9月に・・・・

昨日、公園をお散歩がてらにお伺いしてきました。

110906-04.jpg



内装もあかるく、とってもかわいかったです♪

そんなMILKAさんへ新しく作ったものを

お届けしました。


110906-08.jpg


今回はロビーが大活躍!

ロビーのミニ封筒のセットや


110906-10.jpg


メーッセージタグや


110906-23.jpg


そしてこんなものを作ってみました

ちっちゃいお家のメモブックです。

お家のカタチをしたメモ帳ですよ。


もちろん、中面もお家のかたちに・・・

中にはお家でのロビーがたくさんいます。


110906-19.jpg
110906-21.jpg

うらもロビーのバイバイで

なんともロビーずくし・・・・・です。


110906-17.jpg


ちょっとした伝言の時にでも

ロビーたちを使っていただけるとうれしいですね♪


あっ、切れていた

ポストカードやメモブックも追加で納品しました。


110906-13.jpg



ぜひ井の頭公園、おさんぽがてらに

MILKAさんを

のぞいてみてくださいね。

・・・・・・


納品の帰りに今フランスで人気のカフェ、

ローズベーカリーが

吉祥寺にOPENしていたので

ランチランチしてみました!



オーガニック好きにはたまらないカフェですよ

パンとバターがとっても美味!!


110906-06.jpg


でも、おサイフもとーーーっても痛かったです・・・

かなり予算オーバー


みんな!!

ダンナさんにはナイショね・・・

blog_232_01.jpg







« 新しいショップさん納品しましたー|Top|ほんの少しのステキな時間 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/155-7b9a1002

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード