Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

気持ちよく作業、さぎょーしてますよ。





ごぶさたです。

すっかり秋めいて来ましたね。

昼間は暑くても

夕方には気持ちのいい風吹いてますよ。


夕食のお買い物もちょっと楽しいです♪



ちょっと気分をかえて

イメージの違う作品にもチャレンジチュー。

blog_236.jpg



以前、竹尾見本帳に行った時に

なつかしい感じがするような・・・・

新しいような・・・

ステキなステキな

紙をハッケンしました。


昔の薬屋さんの様な紙

ぺらぺら・・・そして、はりはり・・・

しわしわ・・・がとっても似合う紙です


110916-10.jpg



んー 何のことやら・・分りづらい!!ですね。

ごめんなさい・・・

とにかく、その紙を見て

何か作りたくなりましたー



さっそく

シンプルなシルエットのイラストを描いて

ちょっとアンティーク風に・・・

ポンと入れてみました


いい感じでいけそうです。



110916-20.jpg
110916-15.jpg
110916-16.jpg



あわせて昔っぽい感じの

カードも作っています


あー想像通り!

ちょっと、透ける感じがいいなー

こちらは

また出来上がったらお知らせしまーす。



作業を始めると

わたしの椅子のまわりには

紙切れがひらひらとしています。

ある日作業をしようとしたら

ナゾの矢印が・・・


この矢印、毎日指している所が変わります♪

なんか、気になってパシャリ、

としてみましたー♪


110916-13.jpg


矢印があるだけで

なにか意味がありそうで、面白いですね。

次はどこが

指されているのかしら・・・・




« ひさしぶりの鬼子母神手創り市|Top|新しいショップさん納品しましたー »

コメント

お久しぶりです(*^^*)
素敵なデザインですね!!
鉛筆の色合いなんて、
ストームマシングラフィックスさんの色合いに通じています!!かわいいです~!!
お家やくまさんのシルエット美しくて素敵ですね!!
→もかわいいです(0^-^0)
またお会いできる日を楽しみにしております。

Re: にこるさんありがとうございます!!

にこるさんお久しぶりでーす。
いつも温かいコメントありがとうございますー。
今回のような
色鉛筆をみつけると、
とーってもシアワセな気持ちになりますね。
そして、
こんなかわいい物を作れるようになりたーいっと
よいシゲキも受けていまーす。

また作品が作りたくなりましたー
年内も
いろいろと、イベントに参加できればと思っていまーす
また、お話しできるのを楽しみにしていまーす♪
ではでは、いぐのすけくんにもよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/157-16226db5

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード