Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ひさしぶりの鬼子母神手創り市

こんにちはー

雨がばしゃばしゃ降ってますね。

みなさん三連休はゆっくりできましたか?

blog_237.jpg



わたしは、あいかわらずです。

でも1日お休みして、気分転換に

鬼子母神手創り市に行ってきましたー



110921-13.jpg
110921-15.jpg



お友達のfwariさんががんばって出展していると聞いて

どうしてるかな・・・と

ちょっとドキドキしながら

遊びにいってきましたー


fuwariさんは羊毛フエルトで

かわいいお菓子たちを作っています。

キュートですよ。

ずーっとながめていると

思わず食べたくなってしまいます。


んー!チョーキュート!


110921-08.jpg

すごーく長ーい立ち話で

おじゃまをしてしまいましたー。

ごめんねー


暑い中おつかれさまでしたー


110921-14.jpg




この鬼子母神手創り市にお客さんとして

来たのは2年ぶりです。



いつもは荷物をもってひーひー言いながら

やってくるのですが

今回はバックひとつでかるかるです。


おかげでゆーっくりと

作家さんの作品を見る事ができました。


あわせてみちくさ市も同時開催。

ひと粒で二度おいしい!的な気分でした♪


そちらにも

ひらり、ひらりといってみました

そしてまた、ひとめぼれな物をハッケン!!


110921-02.jpg


ふるーい、色えんぴつです。

パッケージにやられましたー

印刷のズレ感や色がとってもいいですね♪



110921-03.jpg


戦後すぐに作られた色鉛筆だそうです。

この頃は紙も物資もなく印刷などもとっても簡素。

そーいった背景からできた商品なので

この時代独特の味わいがあるそうです。


110921-05.jpg


そういったエピソードを聞くと

よりいっそう、この子がかわいくなりました。



ステキなえんぴつもゲットして

とても楽しい一日。

とっても良い気分転換になりましたー


いよいよ次はわたしの番ですね


9/25 世田谷アートフリマ参加させていただきますよ。

新しい作品をたくさん持っていこうと思います



お時間があれば

ぜひのぞいてみてくださいねー

ひさしぶりにロビーともども

お待ちしてまーす。







« 世田谷アートフリマ、終了しましたー。ありがとうございましたー!|Top|気持ちよく作業、さぎょーしてますよ。 »

コメント

ご無沙汰しています~~~
4月の世田谷アートフリマでお世話になりました、LONG TIME CAFEのaya*ですっ
今回も出展されるんですねぇ~~~
25日のみなんですねぇ~~~
ナント!私も25日のみ出展ですぅ~~~

お会いできるのを楽しみにしています♪

ブログ、のんびり始めました…
http://longtc.exblog.jp/

Re: LONG TIME CAFEさんありがとうございまーす

LONG TIME CAFEさんお久しぶりでーす
25日に出展されるんですねー。
おとなりになるといいなー。

前回おうちにやって来たバックは
今も大活躍ですよ。とーってもお気に入りです。
新しい作品も楽しみにしていまーす
ブログのバックもちょーかわいいですねー

わたしも泣きながら?準備チューです♪
では、
お会いできるのをとても楽しみにしていまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/158-36a6da50

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード