Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

世田谷アートフリマ、終了しましたー。ありがとうございましたー!


こんばんはー

すっかり涼しくなって

読書をしながら

ゆっくりとしたい気分になりますね。


blog_238.jpg



さて、先日無事世田谷アートフリマが終了いたしました。

ひさしぶりの手作り市、

ワクワクドキドキな気持ちで参加です。


今回はロビーもとてもがんばってくれましたよ。



110926-08.jpg



新しくポストカードを描いたり

ちっちゃいカードやメモブックを持って行きました。



110926-16.jpg
110926-13.jpg



世田谷のアートフリマは

楽しみに待っていてくださる方が多くて

いつも温かい言葉をかけていただきます。


ほんとうに、うれしくて・・・

また、がんばろーという気持ちになります

ありがとうございました。





ずーっとネコのトートバックを使ってますと

大切にしてくださっていたり・・・

(いつも足を運んでいただいて、ありがとうございます!)



ブログを見てくださって来ていただいたり、

毎回楽しみにしてポストカードをお買い上げいただいたり、



そして、三茶の駅の駅員さんもいらっしゃいました。

鉄道の個展もやってらっしゃるようで

ステキな写真もたくさん撮影されていましたよ。

(また個展開催の時はぜひ、伺いたいです。)


そして、Fさん&Hちゃんいつも、
ほんとーにありがとうございました!!
いつも会うととーってもいやされてます。
そしてまた、お茶しましょ!!


そして、しろくまさんや封筒のリクエストをいただいたり・・・

プロのイラストレーターさんにほめていただいたり・・・
(とってもうれしいです)

いつも月並みの言葉になってしまいますが

皆様ほんとーにありがとうございました。



110926-06.jpg



そして、たくさんのステキな作家さんとも

お話ができてとーっても楽しかったです

ありがとうございました。


Ciseauxさん Long time cafeさん 

お話をさせていただいた上に、

さらに
オーダーなどもさせていただきましたー

ありがとうございました。

そしてふふっ楽しみです・・・

(Ciseauxさんピーちゃんを後日メールさせていただきますねー)




この「世田谷アートフリマ」は

わたしにとって・・・

とーっても大切にしている・・・大好きなイベントです。


また、ぜひ参加させていただけるといいなーと思っています


スタッフのみなさんありがとうございましたー


110926-10.jpg



そして、

ロビーも力つきました・・・


なんか、ちらかってるー




110926-01.jpg




そんなシゲキやパワーをいただいて

今週10/2鬼子母神手創り市に参加させていただきます。

今回はとっても急なのですが・・・

お散歩ついでにちょっとのぞいてみてくださいね。


また、はりきってジュンビ、ジュンビです。

そろそろロビーにおきてもらわなくちゃ・・・・・

ですね・・・・








« 鬼子母神手創り市&お知らせですよ|Top|ひさしぶりの鬼子母神手創り市 »

コメント

25日はお疲れさまでした~~~
久しぶりにお会いでき、お話も出来てうれしかったですっ
しかも、オーダーなんて…
嬉しすぎですっ!!

早速あみあみし始めましたが、
少しお時間をくださいねっ

腱鞘炎にならない程度に、がんばります~♪

Re: ong time cafeさんおつかれさまでしたー

long time cafeさん
アートフリマおつかれさまでしたー
わたしも久しぶりにお話し出来てとても楽しかったです♪
しかも、オーダーまで受けていただいて
ほんとうにありがとうございまっす!!

制作はゆーっくり、ゆーっくりで大丈夫ですよ♪
他の制作の合間でいいですよ♪

あーとっても楽しみだなー

今の子は大活躍なのですが
そろそろお休みさせてあげよーっと!

ではでは、♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/159-df527118

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード