Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

アートマーケットに参加します。

blog_ill16a.jpg

本当に暑い日がつづいていますね。

わたしも家の窓をすべて開けて作業をしています。

8月にとても楽しそうな夏らしいイベントに参加させていただきます。

狛江で開かれる夏祭りです。その中の

手づくり作家が集まるアートマーケット
[泉の森ミニアートマーケット vol.2]

2009年 8月1日・2日 泉の森会館 2F

私たちが参加するのは8月2日 (日)です

ポストカードやイラスト、切手シール、くるみボタン、などなど

日頃ブログで紹介している作品や新しい作品を販売させていただきます。

この狛江の夏祭りは、その他にも楽しいイベントがいろいろあるようですね。

お時間があればぜひ、遊びにきてくださいね。

ただいま、いっしょうけんめい準備中です

RIMG0280.jpg










« 作品できました&お知らせ|Top|くりくり展に出品します »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/16-d01cd7fe

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード