Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

秋の納品しましたよー

こんにちはー

あー寒かったり、暑かったりで、

何を着ていいか毎日迷っています・・・・

半袖?長袖?

こまりましたね・・・・



冬に向けてクリスマスカードも作り始めましたよー



blog_240.jpg




さてさてっと

昨日mon petit cocoさんに追加で納品させていただきましたー

くるみボタンやおうちのメモや

新しいポストカードなどなどです


111007_06.jpg
111007_08.jpg
111007_01.jpg



mon petit cocoさんは今週末から

いろいろなイベントに出展されるそうです

storm machineも作品で参加させていただきまーす


その中のひとつ

10/8・9 ロハスフェスタin 万博公園


いろいろな作家さんやショップ

アーティストたちが集まって

体験あり、販売あり、ふれあいあり、おいしいものあり、音楽あり・・・

のとーってもステキなイベントです。


こんなステキなイベント・・・

たーくさんの人でとてもにぎわっているみたいですね♪



あーいいなーstorm machineも行きたいなー

と思っていたら・・・



blog_242.jpg




東京でも開催されていましたー

10/29・30 

ロハスフェスタin 東京 

光が丘公園・芝生広場です。



思わず「わー」と声が出てしまいましたー

storm machineも遊びに行ってみようと思っています。


楽しみだなー



blog_241.jpg



とーっても気持ちのいい秋ですよー



お外でのんびり食べたり、遊んだり・・いかがでしょうか?


万博公園ではちっちゃい子たちはお初です・・・

がんばってくれるといいのですが・・・

ちょっと心配をしています。



見かけたら温かく見守ってやってくださいね。









« ご近所のかわいいお店閉店のお話|Top|10/2鬼子母神手創り市ありがとうございましたー »

コメント

わ~い(0^-^0)

デザフェス楽しみです~~!!!
先日はお会いできずに残念でした(TT)
ロハスの光が丘は自転車で行きます♪
お会いできたら嬉しいです♪
ロビーちゃんお片付けしてくれたら、
次、うちにお貸し下さい。
にんじん山ほど用意してお待ちしています。

Re: にこるさんありがとうございます!!

こんにちはー
にこるさんコメントありがとうございますー
ロハスに行くんですねー
わたしもはじめて行くのでとってもワクワクしていますよー♪
食べ物をほうばっている人がいたら、たぶんわたしですー
お会い出来るといいですね♪

ロビーにはまだまだお片づけはむずかしかった様で、
いつもニンジンと遊んでるだけですよー
そんな子でよければ、どうぞーどうぞー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/162-8682dc37

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード