Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ご近所のかわいいお店閉店のお話

秋の三連休

楽しくおでかけしましたかー?


わたしは週末の10/15・16アート楽市や

デザインフェスタ・クリスマスイベントの材料探しで

日々、西から東へ大移動!

走りまわっていますよー


先日もお台場から千葉へ・・そして都内と

ちょっとした旅人のようにふらーふらーしています・・・

今回はまた、ひとりごとですよ。




昨日は、ご近所を自転車で材料あつめ。

天気もよかったので軽い寄り道をしながら、

くるくるくるくる・・・

としていたら


ご近所のとーってもかわいい

はちみつ屋さんpoco a pocoさんが

閉店セールをされていましたー



111011_16.jpg



かわいいイラスト食器といろいろな種類のはちみつ・・・

ご近所でもとーってもかわいいショップだったのですが・・・

んー残念・・・・


111011_17.jpg



少ししんみりとした気分で店内へ・・・

でも・・・気がついたら

かわいい食器や雑貨たちを

両手いっぱいにお買い上げでした。



111011_06.jpg111011_01.jpg

グラスや牛乳ビン

陶器もシンプルでとってもかわいいかったです。


111011_02.jpg111011_10.jpg

木箱もディスプレイなどもありました。


111011_03.jpg


そして、

ひとめぼれしたアンティークのディスプレイ棚も

2点衝動買いに。



「くださーい」と言ったら

「お持ち帰りできますか?・・・」

と聞かれました。

・・・・・?

家具を「お持ち帰りできますか?」と聞かれた事がなかったので

少しドキドキ・・・

ちょっと悩みましたが、

ひとめボレは止められず・・・・

なんとか持ち帰る事にして

後日取りに伺う約束をしました。


ものすごーく大きいので・・大丈夫でしょうか?



でもひとめボレした家具なので

そんな苦難はかるがると乗り越えられるはず・・・


今からとーっても楽しみです♪



111011_18.jpg



あーでも、もうひとつ苦難発生です・・・

部屋も片付けなくちゃ

家具がはいらないー!!



またやることが増えてしまったかもしれないですね・・・

忙しいときのこーんな苦難も

いい気分転換で楽しいです♪



でもでも

ロビー、お片づけしておいてくれないかなー

無理ですね・・・



あっこれから、また材料さがしで神田にゴー!!

では!


« 10/15・16 三軒茶屋アート楽市|Top|秋の納品しましたよー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/163-6511b923

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード