Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

かわいい子分が来ました



すーっかり寒くなりましたね♪

天気もわるくてぱっとしません・・・

週末なのにね・・・・



blog_247.jpg




先日、とってもステキなご近所作家さんCISEAUXさん

久しぶりにおいしいごはん。

いつも「打ち上げー!」

とか言っている

わがままなわたしたちにおつきあいいただいてますー


お二人とお話していると

いつも時間を忘れてしまうほど大笑い♪

今回もとーっても面白かったです


ほんとーにいつも楽しい時間をありがとうございました!

お料理もおいしかったー



そしてもうひとつ

わたしにはちっちゃい子分がいるのですが

アートフリマでご一緒したときに

その子分の制作をお願いしていました



コザクラインコ、女の子。Pちゃん



111023_15.jpg



女の子なのにぜーんぜーん言う事を聞かないし、

いつもぷんぷんとおこっている

とーってもかわいい子分?なのですが


CISEAUXさんに羊毛フエルトで

とーってもかわいく制作いただきました


111023_03.jpg
111023_06.jpg

はーかわいい!!



CISEAUXさんのつくる羊毛フエルトは

とーっても温かくて、ほっこりとしたテイストです



そんなやさしい作品がだーい好きで

以前からちょこちょことお買い上げさせていただいてましたー



今回はうちの子分をオーダーです。

あまりのかわいさに、きゃーきゃーと声が出てしまいましたー

そしてうちの子よりかわいい!!


111023_02.jpg


羽や顔の色など細かい所もとーってもかわいい仕上がり


さっそくPちゃんと初対面

111023_09.jpg

何かわかっているかなー?

でもちょっと笑顔・・・・

111023_07.jpg
111023_13.jpg

Pちゃんも、いつもよりとーってもうれしそうですよ♪

ありがとうございましたー(Pちゃん)



そしてロビーにも新しくお友達ができましたよー

111023_12.jpg

よかったね!!



ほんとーにお忙しい中ありがとうございましたー

そして、またご近所づきあいいただけると

うれしいです♪


つぎはデザインフェスタですね。

また、お会い出来るのを楽しみにしておりまーす♪ では!










« ミニトートバック無事お渡しいたしましたー |Top|10/16アート楽市ありがとうございましたー »

コメント

紹介ありがとうございます~~~!!

羊毛Pちゃんをこんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます~^^
本物Pちゃんと羊毛Pちゃんの2ショットが可愛くてかなりつぼです(喜)

こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました!
とても楽しい時間で料理もおいしくて大満足でした。
デザインフェスタ当日も、打ち上げも今から楽しみにしていますね♪

Re:CISEAUXさんありがとうございました

CISEAUXさんこちらこそありがとーございます
羊毛Pちゃんはみんなとーってもお気に入りです
さっそくCISEAUXさんのコーナーに置いてながめています♪

いただいたキュートな飴は食べるのに勇気がいりますー

先日グリーンカレー鍋というなんとも美味しそうな商品を見つけましたー
グリーンカレー好きなCISEAUXさんへお知らせです♪

デザインフェスタ追い込みですね・・・
また、ぜひ打ち上げをしましょう。
楽しみにしていまーす。では!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/166-dd89a973

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード