Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ステキなオーダー PART2


こんにちはー

秋らしい日が続いてますねー

デザインフェスタの作業も気持ちよく準備チューです



あいかわらずのんびーりな更新で

いろいろなお礼や書きたいこともちょっとずつ

たまって来ています・・・・




世田谷アートフリマでお知り合いになった

とーってもステキな作家さんlong time cafe aya さん

とーってもかわいい編み物作品を作られる作家さんです。




111101_04.jpg


前々回のアートフリマで

麻のかわいいバックをお買い上げさせていただきました。


とーっても使い心地がよくて、

今もお気に入りのバックでした。


もうひとつ大きいバックが欲しいなーと思っていた時に

9月の世田谷アートフリマ出展されるというお話。



早速ごいっしょさせていただいた時に

オーダーさせていただきましたー


そして先週二子玉川でランチしながら

そのオーダーの麻のバックをいただきましたよー

(とっても楽しい時間ありがとうございましたー)


111101_07.jpg



ひもがかけてあってオシャレです・・・

すぐに本をいれてみましたよー

パチリッ!


111101_02.jpg
111101_10.jpg



シンプルな感じもこの赤いラインも

とーってもかわいいーーです♪

ほっこりですねー

この温かい感じがとーってもお気に入りです!!


blog_250_1.jpg




習い事には辞書や教科書があって重いのですが

麻ひもをひと編み、ひと編みとーってもていねいに

編み込まれていているので

とってもしっかりしています。


さっそく習い事デビューさせていただきました・・・

ほんとうに、

お忙しい中ありがとーございましたー!


そしてもうひとつ

とーってもかわいいルームシューズを編んでいただいてしまいました・・・

キャーキャーっと

とっても感激でした・・・
111101_05.jpg


すっかり愛用させていただいてますー

はいている感じはあかずきんちゃんみたい?です

(勝手なイメージですが・・・)

かわいかったのでパチリとしましたー

きゃーかわいい!!!!

(もちろん、ルームシューズですよ♪)


111101_08.jpg


お忙しい中ほんとうにありがとーございましたー

また、かわいい作品楽しみにしてますねー♪

とっても大切にします!そして、長く使わせていただきますね。




二子玉川のカフェで買った

ジンジャーシロップ お湯で割ったらとーっても美味でした♪

111101_09.jpg

冬のひとときにはいいですね♪

ではでは、また!!





« いよいよデザインフェスタ vol.34|Top|ミニトートバック無事お渡しいたしましたー  »

コメント

すてきにお写真撮っていただいて、光栄です~~
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございましたっ
どんどん使ってくったりバッグにしてみてくださいね。

ジンジャーシロップ、おいしかったんですねぇ~
買わなかったことを後で後悔して、只今レシピ探し中・・・
買いに行ったほうが早いかなぁ

ぜひ今度はお酒の席でっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/170-438ceb91

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード