Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

いよいよデザインフェスタ vol.34

こんにちはー

またまた久しぶりになってしまいましたー

ごめんなさいー!!


いよいよ今週末になりましたーデザインフェスタvol.34!!



毎年毎年、あいかわらず

みんなで、泣きながら?作業をしていますよー


最近は朝日を見ることも多いです・・・


今年もクリスマスや冬の作品を作っていますよー


今回はちょっとこったクリスマスカードを作ってみました。


111107_09.jpg

111107_16.jpg


窓のついている二つ折りのクリスマスカードですよ。

窓からお家の中のちっちゃい子たちが見えるんです。

ふふっ・・・・


こぐま3兄妹とみんなでクリスマスの2種類です。


これはこぐま3兄妹。


111107_20.jpg

中をあけると・・・・

寝ないでまっているこぐまの子たちですよ。

111107_13.jpg



そして、もうひとつはお家でクリスマス。

みんなでサンタさん待ちです。

外にはくつしたを勝手に持って来ている子が・・・・



111107_19.jpg


こちらもみんな待ちのようです・・・


111107_15.jpg


ちょっぴりお話が見えるようなカードが

ずーっと作りたいと思っていましたー


とーっても愛らしく出来ましたよ♪


他に封筒&便せんやタグ・くるみボタン

もいろいろと作っています。

またブログで書いていきますね。


とりあえず、追い込みで一生懸命作ってまーす

デザインフェスタvol.34

2011年11月12日(土)・13日(日)

ブースNo.G-212


お時間がありましたらぜひ。

みなさん見に来てくださいね・・


ひゃー!!

ちっちゃい子たちに手をかしてもらわないと・・・




« デザインフェスタvol.34ありがとうございました!!|Top|ステキなオーダー PART2 »

コメント

こんにちは。デザインフェスタ行きました。
ロビーくんをじろじろ見て、
「できるまでのブログ見てましたー」と言った者です。
作品とってもかわいかったー。

Re: みほこさんありがとうございましたー

デザインフェスタでは足を運んでいただきありがとうございましたー
ロビーもわたしもとってもよろこんでいますよー

いつもバタバタとしてしまいますが、
手作り市などでしたら 
また、のんびりとお話もできると思います。
お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

不定期ブログやロビーともども、これからもどうぞよろしくお願いします!
ほんとうにありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/171-9fc9f03b

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード