Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

デザインフェスタvol.34ありがとうございました!!


こんにちはー!

すっかり街はクリスマスな感じですね。

ワクワクと、今年もあと1ヶ月半というドキドキがあって

ちょっと複雑な気持ちになってます。




さて、先日無事デザインフェスタを終了することができましたー

2日間ほんとーにたーくさんの方に足をとめていただきました。



111115_02.jpg



今回はブログや手作り市で見てくださって、

わざわざ足を運んでいただいたり、


「とってもファンです」「楽しみにしていましたー」と笑顔で声をかけていただいたり



プロのイラストレーターの方とお話させていただいたり・・・


初めてstorm machineの作品を見て笑っていただいた方・・・

ショップさんで見ていただいたり・・・


そして、まっさきに足を運んでくださって、

とっても温かい言葉をかけていただいたり・・・と



とってもカンドーしています!


なかなか簡単には言葉にできないのですが・・・

ほーんとに、ほーんとに、ありがとうございました!!



blog_251_1.jpg


デザインフェスタは入場料が必要なこともあり

「来てくださいね」とお知らせすることに

ちょっと消極的でした・・・

そんな事もありHPでは登録していませんでした。


一生懸命探していただいたのに

なかなか見つからない方もいらっしゃって

ごめんなさい・・・

今度はきちんと登録しようと思っています。

ちゃんとみなさんにお知らせしなくちゃですね。



111115_07.jpg




そして今回、外国の方にもいろいろ声をかけていただきましたー

あまり英語がわからず

(習っているフランス語もいまいちです・・・)

「へらへらー」と笑っているのがせいいっぱいでしたが

サインをください・・・と言われどきどきしながら

日本語でサインさせていただきましたー

ちょっと恥ずかしかったです・・・

thank you!! thank you!!



ほんとーにこの2日間、あーっという間でしたー

たくさんの方にクスッとしていただいて、

温かい言葉もかけていただき

storm machineは、みなさんの言葉や笑顔に

いつも元気をいただいてます。

ありがとうございました。



でも・・・声をかけていただいのに

ゆっくりお話ができないのがとっても心残り・・・・



来年は足を運んでいただいた方とゆっくりお話ができるような事を

実現しようと思っています。

あと、ホームページも早々にリニューアルを考えていますよー。




元気をいただいて

また、がんばっていきますね。

このブログも不定期ですがちょっとずつ、

ひとりごとや作品のことを書いていきますね。


ほっとひといきついた時にでも

お茶しながらおつきあいいただけるとうれしいです♪

blog_253_1.jpg

今年も後少し・・・

ショップさんのイベントもあり

年内もうひとがんばりしていきます!


どうぞよろしくおねがいします!!



そしてロビーはおやすみのようです・・・

みなさんも温かくして寝てくださいね・・・

では、また・・・・

blog_252_1.jpg


« クリスマスの納品まっさいちゅー!|Top|いよいよデザインフェスタ vol.34 »

コメント

嬉しかったです!

デザインフェスタ、お疲れ様でした!
いきなり名刺で挨拶をさせていただいた田中美華です。(大変失礼しました)

今回、storm machine graphicsさんにお会いするのが本当に念願でしたので、とっても嬉しかったです。
お忙しい中、優しくご対応してくださって感激でした。
あまりに舞い上がってしまい、変なこと言ってなければ良いのですが・・・^^;
私もサインいただけば良かった!と思っています。

ロビーにも会えましたし、また新たにちっちゃい子達を連れて帰ってこれてホクホクです。
僭越ながらその様子をブログにも書かせていただきました。

私はまだまだ駆け出しですが、何かのイベントでご一緒させていただく際にはどうぞよろしくお願いします!

Re: 美華さんありがとうございましたー

美華さんありがとうございましたー
こちらこそ楽しみにしていただいて、とってもうれしいです!!
温かい言葉をかけていただけるだけで、
ちっちゃい子のイラストを描いていて良かったなー・・と
カンドーしています(涙)


わたしもこういったイラストを描き始めて3年くらいなんですよー
まだまだ、がんばらなくちゃ・・と毎日ひゃーひゃー言いながら
制作をしていますよー
そんなあわただしい私たちですが、
ちっちゃい子たち共々どうぞよろしくお願いいたします♪
また、今度出展者としてお会い出来るといいですね♪
お話できるのを楽しみににしております!
では!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/172-e25c76fe

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード