Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

クリスマスの納品まっさいちゅー!

こんにちはー

またまた久しぶりの更新になってしまいましたー



デザインフェスタが終わってからすぐ

風邪でダウンしてましたー

ダウンするような風邪は久しぶり

ティッシュが手放せません♪・・・


ゆず茶と毛布を抱えて

作品準備もすすめてましたよー



先日、

Puppenkucheさんへ納品させていただきましたー



111122_01.jpg


デザインフェスタで見ていただいた子たちもお届け。

クリスマスのタグやくるみボタン・カードもありますよー


111122_13.jpg

111122_02.jpg


Puppenkucheさんは11/24から「おくりもの展」が始まります

お買い上げいただいた方に参加している作家さんから

ステキなおくりものがもらえるかわいいイベントですよ。

今回もstorm machine から

作品とノベルティーを納品させていただきましたー



111122_07.jpg


いつもはシールですが

今回はこネコのタグ。

thank youの気持ちを込めて作りましたよー

数に限りがあるのですが

ぜひ、ながめてくださいねー


そして、

コミュニケーションマニア さんでも 

クリスマス展が始まります

こちらもstorm machineの作品を納品させていただきましたー。


こちらにはサーカスくまの便せん封筒を追加して・・・・



111122_10.jpg
111122_09.jpg


新宿店 中目黒店 ラクーア店 3店舗にお届けしましたー

こちらにもぜひのぞいてみてくださいねー



そして、そして・・・

MILKAさんにもお届けしましたー

こちらは、またあらためてお知らせしますね・・

(実は、お届けの時忘れ物をしてしまって・・・)

またふらっとうかがおうと思っています・・・



blog_254.jpg


あー!

またちょっと寒くなってきました

毛布にくるまろうと思います・・・

では、ちょっとお先にシツレイしまーす。






« のーんびりなお休みでした|Top|デザインフェスタvol.34ありがとうございました!! »

コメント

こんばんは!

遅れましたが、デザフェスお疲れ様です!ご挨拶出来て良かったです^^風邪大丈夫ですか!?気温が寒かったり暖かかったりしてますので体調に気を付けて下さいね><



世間はもうすぐクリスマスでウキウキしてますね~。丁度クリスマスも三連休!寂しく一人でケーキでも食べようかと思う今日この頃(ぇ

Re: コッペパンさんありがとうございまーす

コッペパンさんこんにちは!
デザインフェスタお疲れさまでしたー。
久しぶりに
お話できてとても楽しかったです♪
こちらこそ、ありがとうございました!

いつもは風邪はひかないのですが・・・今年に限って・・という感じでした
今はおかげさまで毎日(意味なく)走りまわっていますよ♪

クリスマスは3連休なんですねー
わたしも予定がないのでお家でゆっくりです
けどすぐお正月が来て・・あわただしいかもですね。

また、次のデザインフェスタでお会い出来るといいですねー
今回はばたばたしてしまい遊びに行けなかったのですが
次の新作楽しみにしてますよー♪

個展などあったらぜひ教えてくださいね。
では!!

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: ありがとうございます!


こんにちは!温かいコメントありがとうございます♪

ほんとーに不定期で・・・変な文章で・・・

ほんとーにひとりごとの多いブログですが

ひと息ついた時にでも

お茶でも飲みながら・・・おつきあいいただけるとうれしいです♪

こんなわたしたちですが・・・

これからもどうぞよろしくおねがいします!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/173-619d2141

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード