Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

12月のお知らせですよー



こんばんはー

12月になりましたねー

早いもので今年もあと1ヶ月・・・

すっかりクリスマスモードです。

クリスマスの準備もしないとですねー


blog_258.jpg


お仕事BGMもクリスマスソングにしてみたら

ものすごーくクリスマスな気分になりましたー





さてさて、お知らせになりますが、


12/18 鬼子母神手創り市に参加させていただくことになりましたー


今年最後の出展になると思います。

クリスマス物や新しい作品を

持って行こうと思っています♪

今がんばって作業ちゅー  うふっ♪




そして来年・・・・は・・・

2012 1/10~1/29 品川手づくり市 エキュート品川2012

への参加や


新しく名古屋のショップさんへも置かせていただく予定です

こちらも準備チューです・・・

(ショップさんもうしばらくお待ちくださいね。)


blog_260_01.jpg



ネットショップのBITDRESS*storeさんにも

ポストカードを新しく納品させていただいております。



今回・・・BITDRESS*storeさんでお買い上げいただいたお客さまより

温かいメールをいただきました。

(BITDRESS*storeさんよりお知らせいただきましたー)



storm machineのイラストをとてもよろこんでいただいて

わたしたちもとーってもうれしいです♪



そういった温かい言葉にとっても励まされて

日々作品づくりをしています・・・

ほんとうに感謝!感謝です・・・

ありがとうございました!!



blog_259_01.jpg



年内も残りちょっと・・・です。

ちっちゃい子たちの気持ちはクリスマス・・・・

大丈夫かなー

ではー!











« またまたひとりごと・・・かわいい刑事さんつれてきました|Top|のーんびりなお休みでした »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/176-4b4516e0

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード