Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

今年最後の手作り市ですよー


こんにちはー

最近いただくご挨拶が、

「良いお年をー!」という言葉が増えてきましたー

年末の準備も何もしてなくて

かなりドキドキしています。


111216_17.jpg



さてー、12/18は今年最後の出展です

鬼子母神手創り市に参加させていただきますよー



今回、新しい作品を準備チュー



この時期・・・感謝の気持ちや、

ちょっとしたお礼などなど

気持ちを伝えることも多いですよね。


伝える・送る・・のお手伝いができたら・・と思い

一筆書けるちっちゃいメモと封筒のセットや

小分けの袋などを作りましたよー


下の画像はちっちゃいメモと封筒セット

2種類作りましたー


111216_01.jpg

封筒はほそ長ーくきれいなフォルムに・・・


111216_07.jpg
111216_02.jpg



メモもこったカタチにしてみましたー

お家と木のカタチの2種類ですよ

おとなりさんやおともだちへ年末のお礼を・・・



111216_09.jpg


そして次は小分け袋ですよー

111211_20.jpg


大小の2種類で1セットあります

キャンディなどいれて・・・

おとなりさんにありがとー・・・


111211_17.jpg


そしてデザフェスからお目見えしてる

クリスマスのカードですが

これで今年は最後・・と思い

封筒を付けてみましたー


111216_14.jpg
111216_13.jpg
111216_16.jpg

とかとか・・・

いつものちっちゃいシールにもこんな子たち・・・

混ぜてみようと思います

みんな何かを指しているポーズです・・・


111216_10.jpg



もちろん前回紹介したネコたちのタグもありますよー



111211_18.jpg



今年最後・・・ちょっとプラスをしたり

新しく作ったり・・・・

ただ今、一生けんめい制作チューです。



日曜は朝からとーっても寒くなりそうですね。

温かくして、

お時間がありましたら

今年最後のちっちゃい子たち様子を見に来てくださいねー

では!






« 今年、最後の手作り市ありがとうございましたー|Top|納品とあたらしい子 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/182-1fd44432

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード