Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ブログふっかつしましたよー



こんにちはー

ほんとーにおひさしぶりです。

お仕事や納品やで・・・

ずーっとツナわたりな感じになっていました

なかなか余裕もありませんでしたー


そんなアラシも、ちょっと通り過ぎて・・

ひさしぶりにブログチューですよ


今日からブログもフッカツです


blog_281.jpg



エキュート品川もとても好評をいただいて無事終了いたしました。

追加納品などもさせていただきましたよー


おたちよりいただいたみなさま

ほんとーにありがとうございましたー

また、かわいい子たちをたくさん作っていきますねー




さてさて、

先日コミュニケーションマニア ラクーア店さんに

納品させていただきました

そろそろ、バレンタインも近いなーと思って

新しいカードも納品させていただきましたよ。



120207_22.jpg
120207_18.jpg


ちっちゃい子たちは みーんなお手伝い。

出動!ですよ。


まず、ちっちゃい二つ折りのカードです。

くまの女の子とねこたちの2種類つくりましたー


120207_15.jpg
120207_04.jpg


ふたつに折ると顔だけのぞかせて・・・また迷ってそう

でも、開けると・・・

がんばってプレゼントを持っていてくれています・・・


120207_08.jpg
120207_01.jpg


もちろん下にはメッセージもかけますよ♪

温かいメッセージをかいてみてくださいね。

ちっちゃい子たちが気持ちを伝えるお手伝いをしてくれます。

・・たぶん


120207_05.jpg



そして、もうひとつ・・

10ぴきのタグのセットです

新しい子たちも合わせて

みんなで10ぴきのちっちゃい子たちが勢揃い。


120207_23.jpg
120207_11.jpg


120207_13.jpg


プレゼントにさげてあげてくださいね♪



この子たちの準備ができしだい

いろいろなショップさんに出発します。

(今はラクーア店さんだけです・・)


でも、あまりお役にたてない子たちかも・・

そんな子たちの

お手伝い希望の方はショップさんをのぞいてみてくださいね♪


わたしのブログも今日からつらつらと書いていきます・・


こちらもよろしくおねがいしまーす♪














« はじめてのちくちく|Top|ひさしぶりの本屋さん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/192-56698683

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード