Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

お知らせです♪



こんにちはー

なかなか温かくならないですねー

ハルカゼが待ちどおしいですね♪


blog_285.jpg



今回はお知らせです。



先日あたらしいショップさんへ納品させていただきましたー

さいたま市のBitteさんです

ブログを見ていただいて声をかけていただきましたー

ありがとうございます♪



120217_01.jpg



ポストカードやあたらしいタグセット、二つ折りのカードなどなど

新作を中心に納品させていただきましたよー

お時間がありましたら

ぜひ、ぜひのぞいて見てくださいね♪


機会を見つけてstorm machineも遊びに伺おうと思っています♪



Bitteさん
http://bittejam.cart.fc2.com/

埼玉県さいたま市西区プラザ45-2
TEL&FAX 048-622-9995


いろいろと、ちっちゃい子たちがお世話になりますが・・・

どうぞよろしくお願いします♪


blog_283.jpg




今年はずーっと制作をしています・・・

いただいたお仕事やオーダーなどが

ちょっとジュウタイしてきており

(・・・ごめんなさい・・・)


順番にひとつひとつ制作&作業をさせていただいております。


なるべくスピードアップで仕上げていますが・・・


もう少々おまちいただけると、とても助かります♪



blog_284.jpg



3月にはPuppenkucheさんの「ひみつの小箱」展にも

参加させていただく予定で

ただ今、準備チューですよー


こちらはまた、あらためてお知らせしますね。


ではでは・・・





« かわいい絵本みつけましたー|Top|はじめてのちくちく »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/194-f8486b1b

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード